
  • --/--/--(--) --:--:--


リアのことなんであんま気にしないで

  • 2006/07/18(火) 16:53:30

自分で気休めに書くだけだから

なんかついてないこのごろ
部活終わりなのになんでやらせるんだろう
疲れる
さっさと夏休みにならないかな
学校も疲れる
同じテニス部三年でも
まだ目標があるやつは活き活きしてやってる
俺には目標をつくれんかった
つくれなかった自分が悔しくて悔しくて
それでもその活き活きしてるやつらを手伝いに
部活にでなきゃいけない
今日は逃げた
いても涙がでてきそうで
つらい
つらい
活き活きしてるやつらよりはぜんぜん
がんばってなかったかもしれないけど
自分が悔しい
別にもういいや
気楽に行こう
考えてたって進めないんだから・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お兄ちゃんへ

おい!お兄ちゃんらしくないぞぃ…www
気楽に生きるのになんでそんなに悔しいのさ。
アンタそれでも男なの?
自分で気楽に生きるって決めたんでしょ。
なんも悔しい事なんてないんじゃない?
そりゃぁ確かに活き活きしてやってる人を見たら悔しくなるさ。
でも、アンタはアンタでしょ?
そんなに悩む事ないよ。
手伝いに行ってツライ思いしたんだったらさ、
それをバネに頑張ればいいんじゃないの?
しょうがないよ。頑張ってやってた人と
気楽に生きてる人の差だと思う。
一回経験したんだから次からやればいいじゃん。
人間出来ないことなんてないんだよ。
上から言ってゴメン。さとみたいな事いってゴメン。
怒らないで見てくれてありがとう。

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/07/18(火) 18:20:45
  • [編集]

no title

何も言わないけど登場ワラ
来るなとか言わないでね☆

僕はいつも慰めてもらってばかりですが学校の事はわからないのでね。
頑張れなんて無責任に言っても無駄だろうし?

ただ来てみただけなんでさらばノシ

  • 投稿者: ape
  • 2006/07/18(火) 18:58:29
  • [編集]

逃げるな

逃げるな
ほかのやつらからみたらお前はずる休みしてるにしかみえない
おまけに足がつったぐらいでやめるな
続けろ
そして活き活きしてる奴らのためにつくしてくれ

  • 投稿者: 多羅尾
  • 2006/07/18(火) 19:11:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
