
  • --/--/--(--) --:--:--


ねずののっけもりはふいたw

  • 2006/07/12(水) 23:25:21

あhw
なんか争いがありますが
まぁ気楽にいこうや
あぁ浮気なんてしないんで
大丈夫ですよ

beautifull_photography_07.jpg

俺の壁紙No2
まぁ気分で変えるね
んー
リアでなにあったかなー
特になんもないんだよなー
あぁないね
くそーネタがねー
おぉ
たまには読者に頼るか
アンケート
見た人全員参加ね
コメント10超えなかったら泣くよ
いやほんとに
アンケートねー
あぁ
好きな歌手は?
そして曲名は?
これを元にブログの音楽変えたりしよーかなーと
あぁ
リクエストすればできる限りでこたえますよーん
よし読者に振ったしもう大丈夫だ♪(ぁ
image135_0.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

争いてww修羅場か(ノ∀`)ワラワラ
修羅場体験するのもなかなか面白いがあいにくそんな暇はないね♪
これからスタンプ押し2000枚じゃー;普通に無理だけど
そしてあえてアンケートはスルー?ワラ

  • 投稿者: ape
  • 2006/07/13(木) 00:11:25
  • [編集]

no title

んもぉいいじゃんかよぉ…www
あたしは人の男奪ったりする女じゃありませんww
さと一筋だっつぅの!!!お前も知ってるだろw
んとね……………
バンプだ。うん。ラフメイカーに限りね。
ってことでラフメイカーよろ。
あ~祭り行きたくね。

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/07/13(木) 15:52:34
  • [編集]

no title

おk。吹いたか。よかったよかった。
好きな曲はね。

得にないわ!

  • 投稿者: ねず
  • 2006/07/13(木) 23:03:51
  • [編集]

no title

お祭り最高ww
あたしこれからさとの女なんでよろ~♪
卒業するまでですがw

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/07/16(日) 14:56:07
  • [編集]

no title

俺は何も見ていない、何も知らない・・・(殴

  • 投稿者: 昇竜
  • 2006/07/16(日) 18:43:10
  • [編集]

no title

お久しぶりです
元えるまーです
プロフ移転しました
暇だったらきてください
〒 http://pr4.cgiboy.com/S/6015232/

  • 投稿者: すず
  • 2006/07/16(日) 22:49:30
  • [編集]

no title

訪問人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人

けやきでもあんまINしてないかも;w

  • 投稿者: すず
  • 2006/07/17(月) 21:09:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
