
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/06/19(火) 23:24:27

メイプル復帰しようかな
少しだけね
メモリ1GB買ったからちょい試したいってのもあるが
久しぶりにみんなと話したいからw
友達登録ほしい人は
コメしてな
まぁ拡声器で叫ぶとおもうけど
もちろん活動は



まぁ会いたくなかったらいいんだけど
つかこのブログ見てる人いないよな
まぁてきとーに復帰なのだよ
みんなよろ!
名前は
投げ族麒麟
          
BloodyDays

なんでよろです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/06/19(火) 23:36:38
  • [編集]

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

  • 投稿者: なつき
  • 2007/06/20(水) 00:16:13
  • [編集]

おれはすももいないしwwwwwww

ぽぷらきて;:wwww

  • 投稿者: ははど
  • 2007/06/20(水) 14:33:49
  • [編集]

やっと更新したあー
えー
なんでスモモなのおー
かえでに来ようよおー。:゚(。ノω\。)゚・。

  • 投稿者: ありさ
  • 2007/06/20(水) 19:33:14
  • [編集]

あー、まぁ今度INしたとき送っとくわ。

  • 投稿者: ねず
  • 2007/06/30(土) 04:54:20
  • [編集]

http://ayasama.exblog.jp/

うちもびみょーに復帰してる?かもね

  • 投稿者: 杏仁
  • 2007/07/05(木) 20:12:51
  • [編集]

ふぉふぉふぉ

  • 投稿者: パンダ愛
  • 2007/07/17(火) 00:26:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
