スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さてそろそろ更新しないと殺されそうなので

  • 2006/07/10(月) 22:56:57

うん。

久しぶりみんな^^(死

実は更新がまったくないのは・・・・














いやとくになんも理由ないんだけどね
めんどいだけさ(´ー`)=3 フゥー

beautifull_photography_09.jpg


これ俺のpcの壁紙・・・・
なんか落ち着くから・・・
まぁpcに癒しは求めてないけれどw
ちょい記事の途中ですがワールドカップ行ってきま
    ・
    ・ 
  (約2分)
    ・
    ・
ふぅ。。。ただいま

まぁこんなリアルに書かなくてもいいんですけれでも
それほど書くことねーつーか
なんつーか
くくくく・・・(何

あぁリアルでだけど
今日はガッコー休んで病院に。。
検査の結果ガンだそうです。














嘘です^w^




すみませんでした

なんかね
注射して血液検査までして
3時間まったのにね


異常なし

prz

prz

prz

まぁいいやガッコー休めたし
んー
テストどうだったかなー
まぁ悪いだろうけど
いつものことだ
高校はいれりゃいいや
それ以上は求めねーww
とかいってるけど実際それが限界なのも事実
んーんで服とかも買ってきたー
俺住んでるとこ田舎でさー
汽車で1:30分行かないとデパートもないわけで
まだ北海道夜すこし寒いから長袖のジャケット?
とシャツ
Tシャツ
ぐらいか。。。
あぁ香水とか

んー少し眠たくなってきた
なんか
タイピングとかあまりしないから
遅くなったなー
んー眠い眠い
ぁーそういぇぁー
病院で暇すぎてジャンプ買ったんだけどさ
毎週本屋に届けてもらってるから
家にもあって
二冊になっちまった
どうするこのジャンプ
はぁ。。。
もったいない
まぁいいや
なんとかなるか
んー今日はこれくらいか(・3・)~♪
Maple0034.jpg

少し前のSS
モップVS体温計

まぁ
楽しかったな

あぁ
それと最後に今日の教訓

携帯の管理はしっかりしよう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

携帯は気をつけた方がいいよねw

でも教訓にしなくてもワラ

  • 投稿者: 310
  • 2006/07/11(火) 07:23:26
  • [編集]

no title

色付きの文字apeさんへ
心配しないでください。
麒麟とはただの友達です。
妹とか私が勝手に言ってるだけです。
そして恋愛感情もまったくありません。
私もぉ麒麟とかかわらないんで安心してください。

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/07/11(火) 19:31:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/07/11(火) 19:35:14
  • [編集]

no title

ココで書くのも麒麟に悪いんだけどね?
別にどうでもいいんだよねw
どうでもいいってのは変か(^^;)
他の人はどうでもいいってことで。。。

  • 投稿者: ape?
  • 2006/07/12(水) 00:25:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
