
  • --/--/--(--) --:--:--


あ-ぅん

  • 2007/03/30(金) 15:28:29

あ-なんか
…疲れた
2日連続で遊びましたね
ま-今日は担任の先生の見送りで…
果てしなく疲れた

さっきまでスマブラやってましたよ
たま-にやると果てしなく楽しい。みんなもやってみればいいよ。
そして、ママに見付かりました。
なにをって?
エロ本です。
そして、巨大のくも発見。
正体はマフラーでした。
はい残念



そういえば、卒業しましたよ僕σ(^_^;)
こんな僕でも高校合格しました。
ま-地元だからね。
ま-そんなこんなで…
また遊びに戻りますかね
あ、とりあえずベーコンって言うお菓子はまります
みんなも食べてみて

したら

さよ-なりン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

卒業おめでとぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
合格おめでとぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

  • 投稿者: ありさ
  • 2007/03/31(土) 09:55:54
  • [編集]

ぅは×0Zだねえ┐(`∀´)┌
ァヒァ(゜∀。)ァヒァ

  • 投稿者: のだ-め
  • 2007/03/31(土) 13:41:30
  • [編集]

やっと、更新したか(^O^)
卒業、おめでとうφ(.. )

  • 投稿者: ウニ
  • 2007/03/31(土) 18:45:16
  • [編集]

愛する麒麟ょ・・・ぉれの恋もつきはて(ry^w^

  • 投稿者: 123
  • 2007/04/01(日) 17:34:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
