スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょまぢこれいい

  • 2006/07/06(木) 18:42:58

Pが無料で!!
ってやつちょびリッチが有名だったよねー
でもいま

これめっちゃいいww
俺1時間で1000円稼いだのよん!
サクチケ買えますがなww
ガシャチケ買えますがなww
みんなどんどn登録しちゃって
俺にも500p
みんなにも500pだから
最高じゃn♪
右下の「簡単&無料の会員登録はコチラ」という所をクリックし、登録画面に飛びます。
紹介者をありで、登録する。すると、紹介して貰った側も100P儲かる。
登録はメールアドレスとパスワードだけです。
「すぐゲッチュ!」のページで、手当たり次第に登録する(無料)。すると、即5000P以上貯まる。 ※1
げん玉は、ちょびリッチのように登録すると即ポイントが貰えて即換金できます。
他のサイトと違い、何週間もまたされてやっと換金、ではありません。

上の図の□印をクリックし、出てきたサイトを手当たり次第に登録してみましょう。
あっという間に換金できるポイントくらいにまで貯まると思います。

一発キャッシュバックはいきなり現金を手に入れられる登録。カード申し込みが主です。
なお、カードを作ったりするのが嫌な場合、無理に登録することはありません。

他にも魅力的なコーナーばかりですので、ポイントはどんどん貯まっていくでしょう!
「ポイント通帳」で「WebMoney」を指定して、WebMoneyと交換する。(500円から)
こちらにポイントバンクの口座番号を入れると、ポイントが使えるようになります。
そのため、初回はポイントバンク登録をする必要があります(下図。2,3分で済みます)。
ちょっとめんどくさいですが、一度行えばもう大丈夫ですので、パパッと済ませちゃいましょう!

なお、振り込み感謝ポイントとは、WebMoneyに変更する手数料500ポイントを打ち消すための
ボーナスのポイントのことです。
まずポイントバンクにログインします。
ポイントバンクのページを開いたら、「お振り込み」をクリックしてWebMoneyを選びましょう。
そして、ポイントが500円(一口)以上貯まっていれば、WebMoneyに変えることが出来ます。
もし交換先の登録にWebMoneyが入っていない場合は、口座情報をクリックして、
WebMoneyを登録しましょう。
そして、ポイントの振込額を「ポイント数」で決定して、次へを押します。
大体5営業日後にメールアドレスにWebMoneyのプリペイド番号が届くようです。

※プリペイド番号を発行するタイプの振り込みは、重複登録防止のため
 携帯電話認証が必要です。げん玉にも明記されていない情報ですので注意して下さい。
 郵便局振り込みやイーバンク銀行への振り込みであれば、認証は必要有りません。
メイプルポイント補充で、支払い方法を「WebMoney」にし、換金。
 

NEXON IDとパスワードを入れてログインして下さい。
ポイントに関する明細をまとめた「マイポイント情報」のページに飛びます。
、「ポイントをチャージする」をクリックして下さい。
すると、利用規約のページに飛びますので、しっかりと目を通して「同意する」を押します。
ポイント支払い方法を上図の「WebMoney」にして、
換金した金額を選び、「確認」を押します。
(赤い部分)をコピーしてきて、貼り付けます。
4つに入力欄が別れていますが、自動的に改行されますので安心して下さい(*^-^*)
「送信」を押せば、即メイプルストーリーのポイントが加算されています!


ポイントが手に入る
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

よーぅ+゚おつかれぁたし(ワラ
いい湯でしたな
どっかのおっちゃんウケたね
そして太れ

  • 投稿者: 310
  • 2006/07/09(日) 23:06:56
  • [編集]

妹ですww

お兄ちゃんv-119v-119
だいじょーぶv-236
あのね、あたしさとにお祭り誘ったじゃんv-236
あたし絶対断られると思ってたんだよねv-159v-159
そしたっけさなんか「いいよ別に」って言ってたんだってv-237
あたしはどぉすればいいのでしょーかv-35
なんつぅーかさ、さとってお祭り嫌いじゃんv-236
どーしよv-40あれ本気に言ってんのかなぁv-236
以上妹歌でした。

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/07/10(月) 17:36:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。