
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとおそいけど

  • 2007/02/02(金) 22:39:12

10000HITいぇい
んー
なにかこ
まぁ更新記録を続けるために眠いながら更新するのですが
つまらないですね俺の記事
あぁ。
明日の選択肢
・麻雀
・バトミントン
・卓球
・家でごろごろ
これに限られてきますが。あぁ勉強が入ってないのはちょっとしたあれです。

んー
朝最初に来たメールに従おう
おそらく

第○○話


ない電話
みたいな状態になるのでしょうが
あぁ
「あぁ」が癖になる今日この頃
記事の最初に口癖きまるよね
「まぁ」で始まったら最後のほうも「まぁ」でしめてるし
俺の不思議

あー
寝るかな。。
なんか画像あったかなぁ
20070122203057.jpg
これはバナーとしてこれから記事の最後につけることにしよう

2bdeec5e.jpg

2007012148_1150070119.jpg

2007011931_1351371434.jpg

b540e795.jpg

uporg304349s.jpg

お休み皆の衆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

引退だょnb
ぃままでぁりがとーw

  • 投稿者: いなたくー
  • 2007/02/05(月) 16:04:04
  • [編集]

どーもぉ-!!!!
のだめちゃソですょぉぉぉぉ♪
なンかあ-…
のだめの正体知らない人いるんだなあ-…と
ついこの間思いました。
KUKKIちゃソだっけ??
のだめのコトうざいトカ言ってたねー(笑)(笑)
ぶっ殺す!!!!!!
そだ!!!!
更新Uろぉぉぉぉぉ!!w

  • 投稿者: のだめ
  • 2007/02/05(月) 18:46:31
  • [編集]

猫ぢゃなくて犬派でーす(●´∪`●)
りゅー・・・・・
くぢヶちャだめだゾ!!

  • 投稿者: ありさ
  • 2007/02/05(月) 22:01:27
  • [編集]

やほーーーーー

カボ太郎でーーすw

ブログやってたんだ

きずかんかったぞ

俺のブログも見てくれよなw

じゃ ノw

  • 投稿者: カボ次郎
  • 2007/02/08(木) 16:55:15
  • [編集]

だぁー!!

  • 投稿者: おっちゃん
  • 2007/02/08(木) 20:35:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/02/10(土) 20:47:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
