スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ありさー

  • 2007/01/25(木) 19:03:03

数学だけ競うぜ!w
英語と国語に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しちまった俺です
みんな冬休みサボったらしくっていっても俺も勉強してないんですが
なんか
学テスト順位あがったp
「いつのまにがり勉になったんだよ~」
なんて聞こえてくる始末
勉強しなくて勉強してたやつにかてたんだから
勉強すれば
いけるかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みたいな希望
プライスレス
まぁありさには数学だけで勝負します
60点↑だろ?
くくく
相似だけのテストなら80点ねらえるのにprz
がんばる俺
うし
三日間麻雀ずっとしてましたね
今日もさっきまでw
今日は運がわるかったので明日はいいことあるはずでs
うん。
きっとそうさ!
ってことで明日家庭科で裁縫セット使うらしいので探してみます
なかったら・・・・・
あぁB組も家庭科あるから誰かのロッカーからぱくろ
めがね君裁縫セットなくなってたら俺だと思ってね

あーもう書くことねーや
明日学校行けば休みか。。。
なんか罪悪感でいっぱいなんだけど
。。。。。。。。。。
animf-n431.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

数学ゎーねえwどうあがいても70↑いヵないww
頑張れりゅー!!ゥチらもうテストないからぁん♪

  • 投稿者: ありさ
  • 2007/01/26(金) 20:56:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
