
  • --/--/--(--) --:--:--


はいどうも

  • 2007/01/24(水) 21:28:30

麒麟です。
さぁて
更新せな
んんんんんn
話題なあああい
テスト帰ってきたね学テ

結果は聞かないのがせおr-
勉強するかなー
まぁ
気が向いたらしてみるか
学年末あたりに順位20↑
ぐらい
がんばる!
うん。
それぐらい
このごろみんなとの交流がない
ぁー
あくびでたから今日の更新終了
とくにコメントもつかないとおもわれるこの記事
がぞう。。。
もうネタもつきましたちょい
がんがってみます
ノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

学年末なかなかすごいよwwwww
数学60 理科73 社会75 国語98 英語94
やばいいいww
ありさ、頭よくなってるwww
去年の期末から全教科10点くらい上がってるww

  • 投稿者: ありさ
  • 2007/01/24(水) 22:24:55
  • [編集]

↑の子すごォォL1(`▽´)
L1-なε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そだあ-
L1あ-
なンでもなあL1( ̄~ ̄)ξ
ちなみにL1-
今回のテストォォ-
一番上の兄貴さンに勝ったあ-(o`∀´o)
学年末勝負だに(^・^)Chu♪

連続更新ガンバ( ̄~ ̄)ξ

  • 投稿者: のだめ
  • 2007/01/24(水) 22:34:48
  • [編集]

クッキィちあンわ更新Uてりゅ(`▽´)
がんばだhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • 投稿者: のだあめ
  • 2007/01/25(木) 21:56:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
