
  • --/--/--(--) --:--:--


さてと・・・

  • 2007/01/23(火) 20:14:51

ブログ毎日更新できるかー
みたいなのを受験生
だってのに昨日から友達とやってます。
うん。
だからこうやって更新するのだけれども
クオリティは低い駄文になることは前もってしっておいてほしい。
まぁアクセス数の減り具合がきになる今日この頃ちょびっと寂しいぞ♪
(死

さぁ!
話題がないときはSSとか画像とかはるんですが
あいにくSS取れないのです
つかとれなくなった
ウィンショット起動するとおもいしさぁああああ?
断たれたな
めいぽの話題
この重さはやはり仕様?
まぁ
Pcから画像さがしてみっか
少々おまちを
まぁ画像重いだろうし
↓につづくのだ!

43eeb018-s.jpg

ぬこ!

meipo.jpg

こんなアバターにすればよかった
今のあれなんだよ
なかおあきらマフラーの
あの
ドリルマフラー?
あれにしちまった
パルチもたせたいけれどもそこまでそだてるのがめんどくさい
いくね?「氷の戦士」
アバ名までつけちゃった俺は相当やんでる
今さっきいいことあったけどね
23日ですよ!23日
毎月23日はしっかり祝うのです
そんなに目立つようなことしないけど。
んじゃ今日はこのへんで!
ヘケッ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しっかり祝う…ねぇ?(´・ω・`)

ふっ(失笑

  • 投稿者: 321592
  • 2007/01/23(火) 20:19:41
  • [編集]

↑この人誰だ!!??
めっちゃ怖い雰囲気でてるし(笑)

毎日更新頑張ってね。

  • 投稿者: nodame
  • 2007/01/23(火) 20:47:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/23(火) 20:49:57
  • [編集]

太字の文キリンゴルァ・・・毎日更新ガンバレォ クオリティなんざ関係スンナョw
ぉれはあらかじめクオリティ高いヵら・・・。。゚+.ヾ(゚ω゚o)ノ キャッキャッキャ。+.
ヘ ガンヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァレォ

  • 投稿者: кцккι(麒麟のァレ
  • 2007/01/23(火) 20:50:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
