
  • --/--/--(--) --:--:--


さて誰もコメントしてくれないし

  • 2007/01/18(木) 18:30:44

おそらく毎日更新宣言してやるよ!
明日はスキー授業だからきわどいがな!!
さて
今日は
おもしろーいサイト?w
まぁ俺のIEにはいっているお気に入りを
紹介していこうと思う
ちなみに勝手に紹介するから
みんなこの記事のことはシイイイイイイイイイイイイ
ですよ♪?
うふふ
さて
まず
みなさん
暴君ハバネロ
食べたことありますかぁ?
あの辛いやつです
中には平気っていう人もいますが強がりにしかみえないっていう
あのハバちゃんです!(ぇ
ネトサフしてて
まぁ
イミフとか
みてたんだけど
発見
ハバネロ大学入試
↑クリック
フラッシュで重くなってるから注意ね。
まぁ
俺は合格した。
いっとくが
すっごく難しいぞ。
いろんな意味でな

さて
記事書いててつまんねーなー
とかおもいつつも
後には戻れないしね
このまま続けるとしますよ

まぁあとはこれだね
↑クリック
お気に入りのHPなんだよねー
あとちょっとで10000ヒット
近いなw
みんなねらってみな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

めんどくさがりなのに毎日更新できるの-?(*´艸`)ワラ
がんばっ☆

  • 投稿者: 321592
  • 2007/01/19(金) 14:12:19
  • [編集]

2つ目のサイトいったら10000踏んだわけだが

  • 投稿者: いたりあ
  • 2007/01/19(金) 20:37:06
  • [編集]

久々にきたぞwぉれわヵるヵ 。゚+.ヾ(゚ω゚o)ノ キャッキャッキャ。+. 
まぁ更新ぉめでとだな ぃろぃろ シモォリコンドヶ  ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

  • 投稿者: кцккι(麒麟のァレ
  • 2007/01/19(金) 21:42:46
  • [編集]

あ~麒麟だ!

  • 投稿者: カるでぃーぬ
  • 2007/01/20(土) 13:17:54
  • [編集]

えぶりしんぐきいてるとやまとなでしこ見たくなるのは私だけでしょぅかぁ。
てか、卒業までぁと1ヶ月くらいだぁね。

  • 投稿者: ありさ
  • 2007/01/21(日) 14:29:51
  • [編集]

なんだこの試験は

  • 投稿者: nodame
  • 2007/01/21(日) 18:53:46
  • [編集]

10000踏みました

  • 投稿者: ???
  • 2007/01/24(水) 21:06:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
