
  • --/--/--(--) --:--:--


住所教えてくれた人

  • 2007/01/16(火) 00:48:19

ごめん
紙がなくなったんだ
年賀状の
親に使われてさ
去年も今年も年賀状一枚もかいていない
そのうち年賀状一枚もこなくなったらみんなに頼むとするよ
そして
地味に
この記事が
あけおめ記事ですね
あけおめことよろ!!
明日学校です
もういやです
時間とめたいです
たぶん今日の夢は自分に時間止める能力が目覚めた夢だろうね
それほどまでに冬休み延長を欲している
まぁきょうはひぐらしのなく頃にの漫画買ってきたので読破したいと思います
んー
今日やすみ最終日だけど
宿題ってあったっけか
習字なんて
やってないけど
やるっけか
漢字のワークもやるような気がする
もう私に休息の時はないようです
そして2chはあと7日後に閉鎖するようです
VIPの避難所みつけたのでそこで活動でしょうね

さて
メイポですが
ただいま投げない麒麟というキャラクターでプレイしております。
よかったらともろくおくってきてね♪
あと錆付いた車輪っていうギルドもつくったから
よろしく
それじゃ親きたので
このへんで
ヘケッ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
