
  • --/--/--(--) --:--:--


グロ嫌いがおおいね

  • 2006/07/03(月) 20:43:15

まぁあれだ
グロ画・・
そんなに嫌いか
あぁあれだ
その
俺の嫌いな食べ物

beautifull_photography_32.jpg

そうトマト!!
友達でトマト嫌いなやついねー?w
あのぐちょぐちょした中身が無理だ
1151831843822.png

しぬなぁぁあああああ(ぁ
rabbiduck.jpg

ウサギと鳥
すごいよねこれ

男の人・・女人でもいいよ
すっげー
エロイ画像あげよう!!

続きを読むを押してね♪

1151836965094s.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

やぁトマト嫌い
ブログ作り直したぞ
意外とめんどくさいもんだね
肩こった・・・
URLは・・・秘密ワラ

  • 投稿者: ape
  • 2006/07/03(月) 20:55:03
  • [編集]

妹子でぇすww

お前面白いぃぃぃwww
つかブログ更新してるヒマがあったら勉強しろww
あたしだって頑張ってるんだからぁぁあああ!!
つか今日楽しかったデスww
ずっと隣がいいです…ww
もぉ素は出しませんよっっっっ♪
んまぁそゆことww
以上。。妹でした。

  • 投稿者: 妹
  • 2006/07/04(火) 18:31:04
  • [編集]

no title

妹さん、麒麟LOVE?w

  • 投稿者: ぷーR茶
  • 2006/07/05(水) 14:16:22
  • [編集]

はいはいw妹子

ぷーR茶さんぇ
LOVEじゃないですょ♪
んまぁ…ある意味LOVEですww

お兄ちゃんぇ
死ね!!!!ちんこしまえよ。
ケンちゃんとかいい感じやね♪
あたしケンちゃん大好き☆
うじも大好きww
さとは…愛してる♪^^
黒は彼氏じゃぁぁぁぁ↑↑
あはっ♪意味不でゴメンねww

  • 投稿者: 妹
  • 2006/07/05(水) 19:00:20
  • [編集]

no title

おっすおらけんちゃん(黙れ

なんか見てないうちに2回もブログ変えてるのね(ぁ
まぁめんどくてリンクかえてねーや(ぁ
そのうち変えるかもb(すぐやれ(’

  • 投稿者: kenji
  • 2006/07/09(日) 14:12:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
