スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そういえばくりt。。クリスマスも終わったしね

  • 2006/12/27(水) 22:04:51

スキン変更しにゃきゃ不自然よね?
ってことでスキンを変更するわ!!
なにがいいかしらねー・・・・
なんか今日の空は不機嫌だったからちょっとおかしなスキン
になるかもだけど勘弁ね!
ごめnライブアライブ見てきたからちょっと洗脳気味だ

んー流す音楽正直スノスマ秋田県なのですよ
んー
あの
創聖のアクエリオンにしようかな
一万年と二千年前から愛してるってやつ
八千年過ぎたころからもっと恋してって続くやつね
まぁvipの影響さ
そこ、笑っていいぞ。
そういえばクリスマスのことを友達と語っていて
俺花なんて贈るがらじゃないのになあぁあっていったら
すっげー送りそうだけど?っていわれてちょっと複雑なw
ちなみにそこでディスプレイに特に興味もないのに俺のブログを
見てくれてるあなたは
プレゼント
形に残るものと
残らないもの
どちらがいい?
私は優柔不断だから両方にしたよw
まぁ続きはスキンを変えてから♪
ちょいとお待ちをw
↓続き

薔薇だぞ薔薇
残念ながら真紅ではないが
まぁ冬だからいいか
俺はけっこうこのBGM好きだからみんなも最後まできいてみてね♪
聞けない人はー・・・
どんまいってことで
いちおー俺windowsだからねーマックはみれんかも
てかみんないってるけどソフトバンクのCMあれは
批判くらってもしゃーないな
ひどすぎる
製作者は私欲のみで動いたね

up1088.jpg

これすっげーかわゆくね?w
んじゃ今日はこのへんで
(・ω・)ノシス ブンブン ( )ノシ  ピタッ・・・・(゚д゚)ジー


  (#゚Д゚)こっちみんなゴルァ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


じゃないや
花もらったの中学卒業以来ですわ
ありがとう^^
気使わせてすみませn↓
大事にしますよ-
だから君は僕を大事にして

・・・^^

  • 投稿者: joker
  • 2006/12/27(水) 22:37:41
  • [編集]

(´・ω・`)ジー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目が疲れて死亡(_ω_)

  • 投稿者: グジー
  • 2006/12/28(木) 07:02:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
