
  • --/--/--(--) --:--:--


youtubeはってみた

  • 2006/12/11(月) 00:37:26

つづきよんどけ


これとか昔やってた岡村VSゴリのブレイクダンス対決とかみて
やってるんだけどさ
けっこーむずいんだよ
ウィンドミルあとちょっとなんだよねー
完成したら友達にとってもらってうpしてやる!w
いつになるかわからんけどね(ぁ
以下、壁紙特集重いから注意
2004092834.jpg

2546223564.gif

up4140.jpg

up4135.jpg

image135_0.jpg

image130_0.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新したばっかだ(='m')クス♪
てヵ、毎日毎日雪でうざぃんだヶどお。゚ヽ(゚`Д´)゚ノ゚。

  • 投稿者: ぷーR茶
  • 2006/12/12(火) 00:41:14
  • [編集]

更新したばっかじゃなかた・・・
日付違ったったた。゚ヽ(゚`Д´)゚ノ゚。

  • 投稿者: ぷーR茶
  • 2006/12/12(火) 00:42:21
  • [編集]

更新せィ!!!!ww

  • 投稿者: のだめ
  • 2006/12/13(水) 21:40:14
  • [編集]

りんくよろしく

  • 投稿者: ぷーR茶
  • 2006/12/13(水) 22:36:59
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2006/12/20(水) 21:40:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
