
  • --/--/--(--) --:--:--


結局さ

  • 2006/12/03(日) 01:13:39

FUCKいわれても
直す気ねーしwwwwwww
まぁともかくグッドなみなさんさんきゅ
ふぁっくなみなさんふぁっく
眠たいですね
何せ今は1時
どおってことないだろってひともいるだろうけど
前日一日中ぶっとーし&今日の六時まで
麻雀やってたから目が正直つかれています
うん。
さんまんやって国士無双にふっちゃって
一回ハコったぐらいですかね
ほかはまぁまぁでしたよw
きょーは親友の誕生日をささやかに祝いながら遊びました
プレゼントは
あれだよ
ネックレスあげた
男にネックレスとか
なんか
あれだけどきにするな
一番好きな友達なんだからw

ぁーねむい
ここまで書くのにあくび三回
you yube でいろいろみてたからこんな時間まで生きていられた
けれどそれにも限界がww
vipいって元気のでる曲くれっていったら
アニソンしかおくらねぇしあいつら
ハピマテってなんだよ
4月バージョンとかしらねーよ・・

ぁーねみ
ねるゎ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
