
  • --/--/--(--) --:--:--


いやーまぢでがんばったとおもうよ?

  • 2006/11/30(木) 23:20:01

いやほんとに


むずかしいタグをいじって
リンクを一個一個登録して
本当につかれた
ちなみに明日から12月だからスキン
変えたよ
雪のせいで重いけどw
BGMは「スノースマイル」マッチしてていいだろ?
去年もスノースマイル冬にかけてたような気がしたけど気にしな~いww

ぁーつかミスって一回記事けしたからやる気でねええww
今まできえちゃって書き直したーとかほかの人のブログみてて
なんでけせるんだろwwとか思ってたけど
なんか左手の小指がガバっとなって
なんていうか
一瞬にしてデスクトップにw
死ぬねこれ

外は雪が降りました
つもったよ?
最初はいいんだよほんとに・・最初は・・・
つもったらうざいのなんのってww
まぁスキーできるからいいけどww
ボードもはじめたいが金ないから高校で金でもためて
買うかなボード
親に金銭的にむりさせてるしな

んー
あとなんだっけな
あぁ
そうそう
リンクさ
登録しろや(`д´)ゴルァって人や
べ、別にあんたなんかにリンクしてほしいわけじゃないからね!!(///)
って人は
気軽にいってなw
ただし相互リンクな!w
俺の守備範囲は世界1だじぇ?w

今日はいぢめについての作文と川柳かいた
まぁ
学生ならみんなやったとおもうよ
全国一斉とかいってたし
まぁテストとかあったから一斉じゃないけど
テストの結果はきくな
学年学級のちょうど真ん中ぐらいにいるから

んー楽しいときもあるけど
めんどくさいときもある
友達と学校
男ならいえばいいのにねぇ
ほんとに友達は3人ぐらいで
あとは話せる仲ってぐらいでいいのかもね
と昨日の夜つっても7時に考えた
んで
7時ちょっとに寝たww
健全すぎて朝4時におきちまったぜwww
んで
二度寝して
朝から吐くかっ!?
ってぐらいの全力疾走を強いられたわけですがww

リアルは楽しいですよ
けれど
つらいときもある
けどさ
そのつらいときを乗り切ればきっと
楽しいときにたどり着けると思うんだ

まぁ
気楽にいこうじぇ?w
ってことで更新終了
楽しめたらいいのだが
つか
俺センスないからほかの人の意見ききたいんだ
実際問題
俺のブログ
どぉ?
デザインとかBGMとかコンテツとかこみこみで
まぁgoodってひとはgoodって書いてくれるとうれしいけど
FUCK
って人はどこがFUCKか書いてコメよろ
五個ついたら更新
つかなくても明日するかも
でもついてたほうがやる気出るから
五個つけろ
一人で五個つけてもいいから
つけろ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれだ-りん
まだ帰ってないから見れないけど(´・ω・`)

  • 投稿者: 310
  • 2006/12/01(金) 00:04:07
  • [編集]

allFACK

  • 投稿者: ねず
  • 2006/12/01(金) 00:09:11
  • [編集]

すぺるみす。
allFUCK

  • 投稿者: ねず
  • 2006/12/01(金) 00:09:35
  • [編集]

麒麟しゃん×02
あのね??言っちゃ悪L1ンだけどね??
リンクUτくれるのゎ嬉UL1ンだけどね??
タィトル違ぅからッッッッ!!!!!!
『自称の悪女ののだめの青春ブログ』
ではなく…。
『自称悪女のだめの青春ブログ』
ですょ♪ワラ
麒麟UゃンのもリンクUときますょ。+゚
あ…GOODとL1ぅコトにUとL1τ㊦さL1☆

  • 投稿者: のだめ
  • 2006/12/01(金) 15:58:04
  • [編集]

FUCK!!!!!

  • 投稿者: おっさん
  • 2006/12/01(金) 16:05:46
  • [編集]

無花果

んーソーソーb

  • 投稿者: 以後、名無しにかわり
  • 2006/12/01(金) 16:18:50
  • [編集]

FUCK!!!!

  • 投稿者: おっさん
  • 2006/12/02(土) 09:00:11
  • [編集]


べりーふあっく!!111

と見せかけてぐっどおお(*´д`*)

  • 投稿者: あんりん
  • 2006/12/02(土) 21:24:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
