
  • --/--/--(--) --:--:--


なんかlv高いよ俺ら

  • 2006/11/22(水) 23:09:28

このごろ卓球やってるんです。友達と遊び感覚で
んで
メガネ君(リア友まぁ~仲はいい方)
とかなりlv高くなりました
もう愛ちゃんの如く
サァ!(ミラクルソプラノヴォイス)
とかいいまくりながら
打ちまくってます
すげーよほんとに
コーチも監督もなしに
カットを身につけ
スライスをみにつけ
ドライブをみにつけ
スマッシュをみにつけた
俺ら
いいね
卓球
卓球マンセーww

大会でちゃうかな・・・
まぁ
井の中の蛙大海を知らずって言葉を理解するんだろうけど
井戸の中の蛙は大海原をしらないっていみなんだけど
続きに
大空を知る
ってのがある・・・はずww
井戸の中にいて大海原にはあこがれない
空にあこがれるってやつだ
まぁ
なんかの
うけうりだが
深い意味はない
気にしないでくれ

つか
あれだ
誰かあのソンダフォンソフトバンクのCMでかかってる
音楽ちょーらい!
んじゃ
コメンtついたら更新しよーかねー
('A`)ノシ ブンブン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

のだめも卓球やりたいですぅ!!(笑)(笑)

あのさ
アドレスかえるから

  • 投稿者: のだめ
  • 2006/11/23(木) 10:00:28
  • [編集]

no title

(´ー`)y-~~ぷはぁぁああああああああ

  • 投稿者: ぷーR茶
  • 2006/11/24(金) 20:51:10
  • [編集]

no title

卓球経験0の俺には意味がわからなかった・・・

  • 投稿者: グジー
  • 2006/11/26(日) 10:37:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/11/28(火) 23:35:03
  • [編集]

no title


この卓球しょーねんがあ!!!111
おれもうまいよ^3^うそ

  • 投稿者: あんりん
  • 2006/11/30(木) 05:53:55
  • [編集]

卓球かよw

  • 投稿者: Please君
  • 2006/11/30(木) 21:13:07
  • [編集]

ホストでダレか分かるのぉ…。
なにがおかしいんですかぁ!!!!

  • 投稿者: のだめ
  • 2006/11/30(木) 22:46:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
