
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は

  • 2006/11/12(日) 22:21:30

なんとここ弟子屈(住んでるとこ)
道東の透明度でちょっぴし有名な摩周湖(ましゅうこ)
がある場所です

雪が降りました
昼ごろにちらっとね
ウィンター♪ウィンター♪
さぁ
スキーだスキー
積もれさっさと
降れさっさと
つもったらうっとしい降り始めはこんなに楽しいのは
なんでだろうねww


まぁ
コメントついたら
更新すっかな
それでは
さいなら

Maple0010.jpg

ずっと一緒だと思っていたよ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

雪降ったね-
ほとんど雨だったけど↓

スキーするときは背後に気を付けてね


  • 投稿者: 310
  • 2006/11/12(日) 23:54:16
  • [編集]

no title

おー!!●ゝ∀・●
弟子屈を宣伝してどぉすんねん!!(笑)
アナタきっとあたしのブログみれないでしょう…(笑)(笑)
URLあとでのせときますね

  • 投稿者: のだめ
  • 2006/11/13(月) 17:02:22
  • [編集]

no title

俺はいつでも待ってるぞ!
友録だって残してる!
思っていたとか過去形にするなぁぁぁぁ
っと激怒(`・ω・´)

  • 投稿者: グジー
  • 2006/11/13(月) 20:56:38
  • [編集]

no title

おほほほほほほほほほほほほほほ~i-184
コンチャっすi-185
のだめのURLつけときましたょi-88

  • 投稿者: のだめ
  • 2006/11/14(火) 18:16:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
