
  • --/--/--(--) --:--:--


はいどうも本当におひさしぶりw

  • 2006/11/09(木) 20:38:36

俺です
俺ですよみんな!!

もう更新してねーからみんなみてねーかなぁ?
んで
あれだよね
あのネットのADSLのモデム親父にとられてて
INできなかったのですよw
携帯でするにもパス忘れる始末
本当に
すまんかったみんな
まぁめいぽは当分できないかも
つか
ともろくのこってねーとおもうしw
まぁはいってみっか!
んじゃ今日はこの辺で
年賀状もつくらんといけない
ってことで
いのししの年賀状みんな探せ
ネットで
絵を
たのんだよ
読んでくれているみんな!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

甘いなー俺は消してないぞーw
雨柳から話は聞いてたからな
でもINするのは度胸いれてINしろよ
嫌な予感がするから・・・

  • 投稿者: グジー
  • 2006/11/10(金) 17:17:02
  • [編集]

no title

更新してるし!!(笑)(笑)
ビックリしたぁ(笑)(笑)
おめでとーです☆

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/11/10(金) 18:46:00
  • [編集]

no title

やっときたかああWWWW
ちょー待ってた∪(●´艸`)
めいぽやれよばかー!!111
まあ今度わうちが
禁止くさいけどね^3^^3^33^わらら

  • 投稿者: あんりんo
  • 2006/11/11(土) 08:04:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
