
  • --/--/--(--) --:--:--


いっつもタイトルってのはてきとーだな

  • 2006/10/01(日) 01:03:19

んー
んー
おいしょっと
あーつかれた
いてっ
きゃ
ぼきっていった
えぇえええ
やめてくれ(笑)
いくな~い
りゅういちくん
心理テストです

おぉー
本気モード

↑まぁきにするな
んー
なんだろー
特に
なんもないんだよな
いっつも
だけどねww
prz
あぁ
そういえばしってます?
H大好きって番組
深夜にやってるんですよH大好き
えっち大好きっぽいじゃないですか?
んで俺は新聞でみて
見たくなったわけですよ
んで
わくわくしながら
それがはいったわけです















北海道大好き







・・・・・・・







ちくしょおおおおおおおおおおおおお

かなりむかついたんで
そっこーねました
次の日調べると道産子が一度は通る道だったみたいです。
まったく
狙ったとしかおもえませんww

さぁ
さっきさ
ラーメン食いたくてラーメン作ったわけだよ
楽しかったねラーメン作るの
んで食い終わって
ラーメンライスにしたくて
メシをさがしたんですけど
冷えたご飯しかないわけですよ
ジップロックにはいったね
チップロックじゃないですよ
タッパーのジップロックです
んで
ある人と電話しながらやってたんですけど
ジップロックって電子レンジあっためられるの!?
って話ですよね
ある人「あっためられるんじゃない?」
俺「じゃぁぐにゃぐにゃになったらある人のせいね!!」

大丈夫でしたよ
さすが人間の進歩ですよ
すげぇよ科学

でもね
電子レンジで
あっためたご飯ってさ






















まっずwwwwww





まずいんだよこれが本当に
まるちゃんのスープでもなしえないまずさ
どうにかしてくれ
日本の科学


壁紙配布
viploader274531_R.jpg



viploader274476_R.jpg

viploader2d114020_R.jpg

viploader274642_R.jpg


viploader274648_R.jpg

viploader274729_R.jpg

viploader274745_R.jpg

viploader274824_R.jpg

俺は白いトラのやつです。

次は携帯の待ちうけ

5b00caae.jpg

2170c4a6.jpg

aa05f778.gif

b53517a3.jpg

ichikawa.jpg

おっと最後のはみす
んじゃ
今日はこれぐらいでねますかあああああああ
(・ω・)ノシ ブンブン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

お疲れw

  • 投稿者: ある人
  • 2006/10/01(日) 07:34:22
  • [編集]

no title

なんか笑えた

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/10/01(日) 13:02:55
  • [編集]

夜中にラーメン食べたら消化に悪い!!!!!!!!あと君ゎ文明の利器を知らなすぎ^^

  • 投稿者: おぉでぃ
  • 2006/10/02(月) 19:13:01
  • [編集]

no title

お前何イミフにのってるやつ
勝手につかってんだ

  • 投稿者: いたりあ
  • 2006/10/04(水) 19:15:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
