
  • --/--/--(--) --:--:--


いや~

  • 2006/09/24(日) 20:38:44

盛大に四ヶ月記念を祝った。
みせたくもないけどみせてあげたかったよ読者諸君w

くくく(キモ


つかさ
二時間しか寝てないから
ねむいわけですよ

うん。
いやね友達の家にとまっていろいろあって
ねれない状況になりまして

まぁ
遊んでたんだけどね
気がつけば明るかったですね

そんなもんですよね毎回

明日学校
だるい
まぢだるい
ぁー

ぁぁぁあああ
めんどくせぇ

寝てタイですね
幸せですよねあの
朝のひと時
二度寝という甘美な誘惑に打ち負けて
夢の中へと
ダイビング
すべてから解き放たれた・・・
ってときにかぎってなにかしらのアクシデント
(親が起こしにきたりアラームなったり
して
妨げられるんですよね

休日はよかったです
それでは休日という天国をめざして
一週間がんばりますか
それではまた明日
担当は3-A麒麟でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちとしてゎ好きな人に会えるからそこだけは天国(O皿O)教室はいると地獄です♪

  • 投稿者: おぉでぃ
  • 2006/09/24(日) 20:50:34
  • [編集]

…祝ってたの?笑
盛大…だね。うん。
お疲れダーリン(笑

  • 投稿者: 310
  • 2006/09/24(日) 21:06:23
  • [編集]

no title

あ~もぉ嫌だね。
あたし絶対さとの方がいい…。
優柔不断嫌いなんだよね。
やっぱり…間違いだった???
あ~もぉありえない。
ちょっとおかしいんじゃないの!?
それでも監督ですか!?ってみんな言ってました。
あれ…男じゃないよね。
男だったらさ…ん~なんでもない。
おかしい男は嫌いだ。

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/09/25(月) 17:34:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
