
  • --/--/--(--) --:--:--


ぁーあ眠たいな

  • 2006/06/19(月) 22:28:50

眠い
寝る
おやすみー


































それはひどいだろうからまぁ話題・・
話題ってもな・・・
リアに部活であと一週間きったね・・・
ぁーあ
もう一年したいようなしたくないような
今の実力で一年生の初めにもどらねーかなぁー
とか考える毎日ですね
あと俺に妹なんていませんので
なんていうか
妹って人は妄想癖っていうかなんていうか
まぁ気にするな一人っ子だ俺は
リアで今日尿検査引っかかった人どんまいww
酒ばっか飲んでるからだお前
まぁ俺は健全ですから^^(嘘
Maple0025.jpg

元気でな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

うわ…ヒドイよアンタ…;;;
妄想癖って…死ねよぉ…汗

  • 投稿者: 妹
  • 2006/06/20(火) 19:59:47
  • [編集]

no title

妹さん、ずぃぶん激しいですねwんまぁ、がんばれw
今週、期末なのに風邪引いてダゥンしてるんですけどp_q
そぃえば、部活どうだったあああああああ?

  • 投稿者: ぷーR茶
  • 2006/06/26(月) 09:25:51
  • [編集]

ぁ∑(o艸Q`;)
㊦のこめンとわ
記事に対Uて
ゆッたことれす-(ノ `。)
紛らわUくて
ごめんなさ(;*X3X)

妹さンよろUくゥ(((わら

  • 投稿者: あんりん
  • 2006/06/26(月) 13:29:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
