
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2006/09/20(水) 21:00:51

恋人紹介バトン


あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!
>>>S・S

恋人は何歳?職業は?
>>> 18歳職業・・・んー?w

出逢ったきっかけは?第一印象は?
>>>家にバイトに来て。
第一印象・・・かわゆすww

付き合ってどれくらい経つ?
>>>あとちょっとで4ヶ月よん♪

好きなところを3つ教えて!
>>>
■可愛い
■やさしい
■えr(パクリ
嫌いなところがあれば教えて!
>>>んーすぐ自分のせいにしちゃうとこかなー

恋人との一番の思い出は?
>>>んー思い出っていってもそんなに一緒にいないけど夏休みかなー

今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?
>>>満点♪

まだまだ続きそうですか?
>>>うn続くと思うよ嫌いになれそうにないし

最後に、恋人へ一言!
>>>毎回お疲れさんw

彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!
>>> めいぽでもいいやほしい人もらってけぃ

って久しぶりにバトンなんてやっちゃったりしてさ
つか眠いから寝るかな

Maple0090.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいよね彼女もちゎさぁ(怒`)з´)

  • 投稿者: パンダ愛
  • 2006/09/20(水) 22:37:09
  • [編集]

no title

わーい
バトンやってくれたーv
嫌いなのか・・・(泣

  • 投稿者: 310
  • 2006/09/20(水) 22:40:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
