
  • --/--/--(--) --:--:--


ha-

  • 2006/09/16(土) 23:45:33

なんかひじいたい
テニスやったからか!?
でも左肘いたいんだよね(笑)

ジャンプ今日発売でしたが
こち亀30周年ですか
すごいですね
30年もこち亀かいて
ジャンプにだしてるんですから
すごいことですね
電車男おもしろかったですね
大人のキッスがなかったけどねprz
こんどドラマの続編?
みたいのはいるそうで・・
楽しみですね(笑)

そういえば
メガネ男明日テニス試合ですね
がんばれー
祈っとくよ
せめて綺麗な人にはかってほしいね

演劇主役だけど
覚えれる気がしないよ
むりだよ
ほんとに
けつけられるし
なぐられるし
たたかれるし
ひじいたいし
いいことねーなーまったく

明日こそ早起きして
ウハウハしないといけないんで
これくらいで・・
おやすみー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

麒麟サンコメントありがとう。
昨日けんちゃんが斜里だからコメしてくれたの。
面白かったか??
コメント多い記事はけんちゃんがほとんどなんで…。
またコメントしてね♪

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/09/17(日) 08:14:38
  • [編集]

no title

ウハウハってなんですかΣ( ̄◇ ̄*)笑

ハプニング大賞ですね(ノ∀`)
足(腰?)大丈夫ぅ??

  • 投稿者: 310
  • 2006/09/17(日) 14:09:57
  • [編集]

no title

綺麗な人って誰だ。
結果一勝しかできませんでしたよ なんかすんでる世界が違いました

  • 投稿者: m
  • 2006/09/18(月) 22:54:15
  • [編集]

演劇ってSMですか?

  • 投稿者: パンダ愛
  • 2006/09/20(水) 22:53:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
