スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うしがんばるぞー

  • 2006/09/12(火) 23:55:17

ひさびさのバトン
ヤリますか(仕様
うん
答えたら後悔するバトン



質問の「エロ」は「性交」に置き換えてお答えください。

早速ですが、貴方にとってエロは必要?
>>まぁねw

貴方の経験人数は恋人の数よりも多い?少ない?
>>少ない

ズバリ、エロが上手か下手かを決める最大のポイントはなんだと思う?
>>そりゃその人との相性かなまだ厨房さ

後悔するエロってどんな?(経験でも想像でも)
>>ねーよwバーローw

貴方にとって愛しいと思える異性を食べ物に例えると?
>>チョコレート甘く切なくほろ苦く溶ける様子はまさに

貴方にとって、エロよりも大切だと思う物、エロの方が大切だと思うものを一つずつ。
>>>エロ以上→過程
>>>エロ以下→星ぐらい

真っ最中、あえてBGMにするとしたら何の曲?
なんかノリいい曲

してる時、無意識に自分が執着してるなぁ…と思う相手の身体の部位はどこ?
耳たぶ

では、エロを他の何かに例えると何?
ジェットコースター並みのスピードで回転するメリーゴーランド
お疲れ様です。後悔しました?
うnまぁ楽しくやりましたよ
ほかだれかもってけこのバトン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

いやぁ・・・お疲れさま。
笑えました。





いいのか中学生(ワラ

  • 投稿者: 310
  • 2006/09/12(火) 23:58:57
  • [編集]

no title

曲変わったな。うn。熱唱しましょう。
束縛ってどぉなの??
あたし、男子のアド全部消しましたです。
あ~なんかメル友減った気分。
演劇頑張れ!!
今までもあんまり話してないけどさ…
男子と話せないからヨロシク。
話す時は必要最小限だそうです。

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/09/14(木) 23:04:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
