
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2006/08/25(金) 21:12:33

あれだよ
風邪引いて熱でてたんだよ
うん。
言い訳だけど
本当なんだよ
熱なの熱
むっさん
まぁ熱もう大体いい感じだし
月曜日にはいくでの!

わたあめ(ジャマイカ)に彼氏・・・
まぁ
よかった(*´∀`)

先ほどの出来事

この間彼女がヘリウムガスを祭りで買ってきたので
さっき吸って彼女に非通知で電話かけたらソッコーでばれますた
ミラクルソプラノヴォイスになってたのにprz
すごいぞヘリウムガス
みんな吸ってみろ
おもろいww

Maple0062.jpg

地味にめいぽでも活動してますよっと
まっきっぃぃ
引退っすか・・
そのうちもどってきてや;;
Maple0080.jpg

ライトと共に送り出しました
そのうちまたあうかもだけどw
ぁー
少し前になるが
酒cも引退しますた
Maple0067.jpg

卒業・・終わりではなく
始まりの意味でもあると
入学をあげますた
リアでがんばって二人とも
そしていつか・・・

うれしいニュース
これも古いけど
引退した
ぷーR茶が帰ってきますた
Maple0025.jpg


これからもよろしく
Maple0037.jpg


ギルドとかもMaple0073.jpg
な!
ぉぉ・・・
なんかMステみてたらaikoいいな
ブログに流せるかなー
まぁ
BACK-ONのChain流せたらそっち流すけどね!
ぁー
ネタない・・
なんかSSないかなー
pc検索中

Maple0064.jpg

うn
そういえば
豚で海泳ぐと
かなり可愛いぞ
萌え死ぬ

レンジの曲このごろ好きになれない
のは俺だけ?

aikoとYUKIが少しかぶるのは俺だけ?
あと
グループ魂の二の腕フェチ
わかるねww
あのやわらかさ
ぷるぷるとゆれる二の腕
一日中触っててもあきねーよ

SUEMITSU&THE SUEMITH曲の歌詞いいねw
つか
この人ピアノうますぎだろ
指五本が十本に見えるぞ
眠い
ねまくったのに
ねみぃな
あくびがとまらん・・・

そういえあ
そろそろ北海道は秋です
寒いよ
窓あけてて
普通にさみぃよ
ほんと夏一ヶ月で終わるような気がする
そりゃ夜だから寒いか・・
でも昼も同じような気がするし
まぁ
秋好きだから早く秋になれ!
(ぁ
そういえば甲子園
残念だったな苫小牧
旅館のpcで甲子園のサイトF5連打してたよ

道産子は盛り上がったしまぁいいんじゃないかな

うああああ
びっくりしたぁああ
TVつけた瞬間に
もこみちのドアップ
レガッタ・・

やばいやばい眠い眠い

スキマのヴォーカルの目好き
ガラナのPVみてて思った
アフロより輝いてる
 
んzy
そろそろおわるかねー
コメント5個ついたら更新
んー
今回のアンケートは
朝ごはん
パン派か
お米派か
それではよろ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

そりゃバレますよ。
そんなことするのはあなたくらいですもの・・・

朝ご飯食べないあたしはアンケートに参加できませn

  • 投稿者: 310
  • 2006/08/25(金) 22:42:27
  • [編集]

no title

一応パン派で…。
妹歌の彼氏は遊びじゃないよ。
今日さとのせいで彼氏怒ったさ。
んで、あたし機嫌悪くて一緒に帰らなかったさ。
もぉ…すべてさとが悪い。

  • 投稿者: わたあめ
  • 2006/08/25(金) 23:17:24
  • [編集]

no title

こんにちわ(笑)
やっと更新しましたね(笑)
え~と…ヘリウムって…。
私使ったことないからわかりません。
いったいどぉなるのでしょうか…??
アンケートに答えます。
一応ご飯派ですね。

  • 投稿者: 姫まりあ姫
  • 2006/08/26(土) 10:17:01
  • [編集]

no title

あの、長い!!5時間ぐらいPCで小説読んでたうちにはきつい(’
もっと短文かけよぉ・3・
修学旅行の作文みたいにさb
うちは両方だ!!パンもご飯もだいすきなのだぁ(●´∀`●)
ヘリウムガス。。。
一回ちょーせんしようとしたら
友達にしばかれたし・゜・(PД`q。)・゜・

  • 投稿者: パンダ愛
  • 2006/08/27(日) 02:09:51
  • [編集]

no title

妹歌のブログみんなに見られてる汗汗
とは思ってなかった汗
面白い記事書こう(笑)(笑)
んで~更新してくださいw

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/08/28(月) 21:14:14
  • [編集]

no title

あたしはごはん派だよっw

てかブログ移転したから
お手数ですがリンク変更よろしくですますww
これからもよろしくねーw
おなにーましん麒麟さまへ♪
霧雨さんより☆







orzきもいコメントしてみた ^^ごめごめん

  • 投稿者: 霧雨o
  • 2006/08/28(月) 23:09:33
  • [編集]

no title

風邪引きすぎですよー
男爵・・・ワラ

  • 投稿者: さとし
  • 2006/08/31(木) 21:03:13
  • [編集]

no title

今までありがとw
も~
たのしかったああああああああああああ
ま~ちょっとま色々考えるかなw
でゎ
ノシw

  • 投稿者: まっきぃ
  • 2006/09/02(土) 07:33:08
  • [編集]

no title

ね~②麒麟ちゃんw
あたし310さんのブログ行ってきたんだけど~…。
Sサンってあたしの事だと思う??w

  • 投稿者: わたあめ
  • 2006/09/04(月) 22:12:34
  • [編集]

no title

更新SIYOUZE!

  • 投稿者: a
  • 2006/09/05(火) 19:51:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
