
  • --/--/--(--) --:--:--


うほ

  • 2006/08/18(金) 19:12:22

コメント五つついたので更新
けっこう
ねぇ
さっきうれしかったことが



ここ


↑クリックして
俺と同じような人が
おそらくいるであろう
↑は俺そのままのような気がする
浮気はしないけどね♪

明日はお祭りー
晴れればいいなぁー
浴衣たのしみ(・∀・)ニヤニヤ

つかいまブログの書くこと考えてて思った
このBGM
眠くなる
あくびで涙がおちるぜ
なににしようかなー
新曲重過ぎるんだよなー5mb以上無理なんだけど
ぜんぶ6mb
とかさ・・
ラヴぃとか
10mb
ふざけたりっぷ&くるり
つか
携帯がそろそろやヴぁい
ボタンが強く押さないと機能しないようになってきた
900i 
限界です
DoCoMoさん
さっさと新機種だせゃ^^

あー
7時なのに
なんでこんなに眠たいのだろうか
あぁ
そうだ
なんかかけてほしい音楽あったら
かけるぉ
俺が好きな音楽だったらね^^
まぁ
なんでもよろ
前ペチャパイかけろとかいわれたけど
過去のブログでかけてるから
却下
どんまい
ジャ妹歌
うああああ
ブログのかくことねぇぇえ

f7.gif



デスノート
これでも十分いけたと思う
death.jpg

デスノートの映画みたかったなー・・
レンタルを待つか
んじゃぁぁああ!!

コメ返
310>> ほんとすみませn(ぁ

ぷー>>おれがいつもそんな人だからしょーがない

じゃまいか>>たぶnまだ死ねない

???>>誰だかしらんがサンキュ

聖母まりあ様>>温泉って田舎だけなのか?まぁすんでるとこは田舎ですねでも温泉って東京にもないですか?w
 
りか>>特に意味深

コメント5個ついたら更新しまぁー
(・∀・)ノシ ブンブン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

なにじゃまいかってww
ひでぇww
つか言っておくが…雨降っても浴衣着るぞ。
んで…死ねの反対。
んで…;;絶対明日雨だよねぇww
んまぁ頑張れ青春。
バレーみてるか?(笑)

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/08/18(金) 19:33:55
  • [編集]

B型男性
結構当たってるな(

  • 投稿者: 隣
  • 2006/08/18(金) 19:57:54
  • [編集]

no title

じゃまいか>>すまないが君の浴衣ではない

  • 投稿者: 投げ族麒麟
  • 2006/08/18(金) 20:16:59
  • [編集]

no title

わかってますけどw
あ?(ぶ

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/08/18(金) 20:26:24
  • [編集]

no title

こんちゃぁ!!更新早いですねぇww
今バレーみてますか?
まりあは東京に住んでるわけじゃないですよ!
でも、まりあの住んでる周辺には温泉がないんです。
でも、田舎ってほとんど温泉あるじゃないですかぁ!!

  • 投稿者: 姫まりあ姫
  • 2006/08/18(金) 20:28:16
  • [編集]

no title

何やそれぇぇぇぇぇ!?
まぁいいや。
更新頑張れヨォー。
んじゃぁまたw

  • 投稿者: りヵ
  • 2006/08/18(金) 21:23:07
  • [編集]

no title

食べ過ぎた・・・から浴衣着れないかも(ワラ

もう謝らないでくださーい
ぁなたには感謝しております(*^^*)

  • 投稿者: 310
  • 2006/08/18(金) 22:23:09
  • [編集]

no title

お祭りお疲れさまでしたぁ~;;;
なんかお二人さんなんか自然でしたね。
私は、けんちゃんに手紙渡したよ、一応。
でも…多分バイバイだよ;;
いいなぁお二人さん。

つか、5個ついたぞ~!!
更新②w

  • 投稿者: 妹歌
  • 2006/08/19(土) 22:13:42
  • [編集]

no title

こんにちわ。まりあです。
昨日お祭りだったんですかぁ??
いいなぁ。まりあはお祭りスキだけど、いけないんです。
勉強とかいろいろ忙しくて…。
今年受験生なんですよぉ。
まいかは札幌の聖心女子学園に入るらしいんですよ。
だから北海道にいくために、めっちゃ勉強してるんです。
スゴイ頭良いらしいんですよ。信仰も強いし。
北海道って行った事なくて…。
北海道ってどんなところなのかわかりますか?
知ってたら教えてください。

  • 投稿者: 姫まりあ姫
  • 2006/08/20(日) 12:13:53
  • [編集]

ああさ、校歌でも流しとけ^∀^
あ~CDないかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

B型大変

  • 投稿者: 霧雨o
  • 2006/08/21(月) 06:25:02
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2006/08/22(火) 17:03:49
  • [編集]

no title

こんちゃぁ!!!
こんにちわww
こんにちはぁぁぁああああ!!!!
こんちあ~~~~~!!!!

  • 投稿者: アフロ
  • 2006/08/24(木) 18:15:34
  • [編集]

no title

早く学校来い。
いろいろ決めなきゃいけねぇんだからな。

  • 投稿者: むっさん
  • 2006/08/25(金) 18:30:41
  • [編集]

no title

A型っていやねー(゚ω゚∥|)。。。
性格診断ぴっっっっっったりでした^^

  • 投稿者: パンダ愛
  • 2006/08/27(日) 02:18:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
