
  • --/--/--(--) --:--:--


はいーおひさー

  • 2006/08/17(木) 22:37:45

久しぶりみんあ!!
元気だったかい?
んー・・・・
おばぁさまの家に泊まりにいってて更新できませんでしたぁ
別にさぼってたわけじゃないのよ?
うん!(死
ひさしぶりにメガネかけたら友達に真顔で似合わないねっていわれて
けっこうへこんだ
まぁ似合わないやい!


けっこうおばぁさまの家での生活は最高でしたよ
久しぶりに親から開放されて
もう
最高の快感でした

惜しかったな>ぷー

ぁー
おもろかた
うん
ブログ書くことねーや

おばぁさまの家では
ごろごろしてましたねー
昨日は起きてぐだぐだして
布団のなかでごろごろして
下着姿で寝癖つけながら朝飯くって風呂いきました
ホテルの風呂
600円もするんだぜ?
たけーなぁ
三日でさぶろく
18
1800円
うああああ
たっけ
まぁ
そのぶんすっげー気持ちよかったけどね温泉w
無駄にお肌すべすべよ!w 
20060817151645.jpg

温泉たまごおいしかったーw
ほかにも。。。うふふw
おいしかったw
んじゃ眠たいから更新これぐらいにしましょうかねー
コメント5個ついたら
次更新しまー
んぢゃ
(・∀・)ノシ ブンブン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

おかえりなさいv&お疲れ様v
まぁあたしのが疲れたけど(ワラ


君は謝る事ないですよ?
ぁたしが勝手にショック受けただけですから
気にしないでね(´∀`*)

  • 投稿者: 310
  • 2006/08/17(木) 23:15:39
  • [編集]

no title

いやあw
惜しかったねw
ほんとにいると思わなかったしぃー。
冗談だと思っててきとーにメール返してたってのゎ内緒ッ(ア

  • 投稿者: ぷー
  • 2006/08/18(金) 01:46:31
  • [編集]

no title

ちょっとまじめな記事でしたぁww
ビックリww
川湯かよぉ!!汗
あたしは…明日お祭りなのにさぁ…汗
天気予報は雨~;;あたしの心も雨~;;
っていう話し。ぜっかく浴衣着ようと思ってたんだけど。
ホント最悪だよね。
夜とかみたら変わってるかなぁ…汗
明日とか…見てみたら変わってるカナぁ;;
変わってくれてたらいいんだけどな。
雨だけは嫌よね??泣
絶対嫌~;;
あのさぁ…麒麟さん。アナタ死んでください。
ウソです。では…さいなら

  • 投稿者: maika
  • 2006/08/18(金) 08:35:20
  • [編集]

no title

がんばれよ

  • 投稿者: ???
  • 2006/08/18(金) 11:37:53
  • [編集]

no title

まりあです。
こんにちわ!!
コメ2回目ですっ♪
温泉いいなぁ~私んとこ温泉じゃないんですよぉ;;
温泉たまごも食べた事ありません;;
麒麟さんが住んでるとこって田舎ですか?
温泉っていなかにしかないとか聞いた事あるんですけど。
それでは失礼しまぁす

  • 投稿者: 姫まりあ姫
  • 2006/08/18(金) 16:23:18
  • [編集]

no title

ブログの奴どーいうことやぁぁぁぁ!?
「俺B型」
何言いたいねん^^;
まぁ、更新頑張れよぉー

  • 投稿者: りヵ
  • 2006/08/18(金) 17:32:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
