
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/08/27(月) 01:55:44

a-0011291.jpg

a-0011207.jpg

a-0011166.jpg

a-0009737.jpg

a-0009625.jpg

a-0006510.jpg


続きを読む

YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

  • 2007/08/11(土) 14:36:55

やふうううううう
夏休みあと9日とかしねるうううう
宿題手つけてねぇぇええええ
部活はじまるううう
ああああああああ
閲覧めっちゃ少ないんだろうなこのブログ
あぁぁあああああぁああ
めいぽね結局でやってたりする

今62lvよ投げね
今の時代に通常投げです
極投げTUEEEEEEEEEEE
でもユニコ装備したい俺は通常賊
サクチケきれてやる気ないけどね
prz
手元の一万円崩すのもったいねぇよ
腹へった
誰か昼飯奢れ!
ちなみに楓の名前は
投げ麒麟

族ぬけただけよ
李の全盛期は投げ賊キリンっていうパクリきゃらがでたほどなのに
今となっては拡声器なんてお金の無駄なんておもっちゃうめいぽで
いてもつまらん人です
昔のSSとかみると
あのころは本当に思春期真っ只中だったんだな。なんて思う
某有名横師も思春期トークしてたし
今思うと笑えるなwwww
「家に今彼女きてるから。」
↑今ならあいつがこんなこと言うなんて考えられねーww
まぁクールなひとだから
こおおおおおおおおおおおおおおllllllll
つかみんなコメントしようぜ
昔のめいぽ友達とかさ
あー
m-
ww
久しぶりに話したいな。なんてね
あのころ楽しかったなぁ
まぁネトゲ中毒であったころには戻りたくはないが
時間があればINしてた時代
ゾンビにこもってた時代
m-懐かしい
あー

いやぁ
夏ですね
暑いです
服きてもすぐ汗でぐっちょおおおりいいい
になるから
なぁ
もう裸で生活してぇよ
けれど変態にみられるので
やりませんよ?
いやぱんつ一丁とかならやりかねないけどね?
だって
暑いんですもの
犬とうさぎが毛をもっさもっさ抜けるのもわかりますよ
この暑さ
ふぁっきん温暖化
温暖化進んだら北海道にもゴキブリくるらしいよ
あーいやだいやだ
虫女ってしってる?
AVであるんだけど
あれ虫と女だっけかな?
蟲女だっけかな
まぁそんなの
やっばいきめーよ
あとゴキブリを食べる女とかね
まぁ
北海道にいてもゴキブリはいやなイメージです
あぁあれだ
間接痛い人はグルコサミンお勧め
みwikiがいってた
らき☆すたのりみっくすCDひどすぎる
ニコニコ動画に厨が増えすぎてやばい
糞いランキング操作がむかつく
そうだ
お勧めの食べ物(コンビニとかで売ってるの)
募集
なんか手軽においしいもの食べたい。
チョコビとか以外にうまいぞ
まぁぽたぽた焼きにはかなわないけど
でもNO1は
板チョコだね
板チョコうまー
カカオ99%はイヤだけど
80%ぐらいならいける

てなところでgdgdな更新おわり
まぁ気がむいたら
いや米が5ついたら次更新
つかなかったら閉鎖?
まぁそんなところ
んじゃまたいつか会う日まで~
('A`)

