
  • --/--/--(--) --:--:--


BGMandスキン変更

  • 2007/05/22(火) 22:53:56

なぜ変更したか
なんか静かなのに飽きたから

やっぱりうるさいほうがいいね!(ぇ

というわけで「なのは」みたことないのになのはのOPです
まぁいいじゃないか
好きなんだから
正直ゴムのおっくせんまんにしようか迷ったが
何番煎じになるかわからないからこれにした
携帯の人はー
あれだなスキン変わったよな
龍つながりなわけで
ふふwwwwww
って誰もみてねーんだけどさ
はぁ
昨日から走り始めた
楽しいよ走るの
足に重りつけて
駅までいって
町の中ふらふらして帰ってくるの
やっべー楽しいからwww
やっぱり俺は走るの好きなんだなー
みんな、仕事、恋愛。がんばってくれ
勉強と部活を入れないのは俺の対象にはいってないから
だめだな高校生
 
ふぁーあ
ねみぃや
おやすみ

メイプル起動
  ↓
5分経過
  ↓
 鯖落ち
  ↓
再びIN
  ↓
 すぐ落ち


無限ループ


さいあくやね
つーことでメイプルむりぽ
みんなラテールやれ!
おれやってねーけど
矛盾しまくりんぐwwwww
ラグナロクオンラインなんてやってみたいとおもうけど
どうなんだろうねあれ


なんだかなぁwww

  • 2007/05/19(土) 00:03:04

ふふたったいま土曜日
休日かぁ
なにしよ
ちょっとバスに揺られて散歩にでもいってきますかなぁ
散歩っていわねーなこれ
旅?www
にしちゃみじけー
このごろキレやすいのですよ
学校でも常にイライラとまではいかないけど
イライラ度うp
うp


うp!


あぁ
ネトゲ一週間やってねーなぁ
いっつもpcつけてなにやってんだろww
電力の無駄だな
控えるかな

なんでもっと簡単に純粋に考えないかなぁ
変にヒステリックになるから悪い

誰か見てるのかこのぶろぐ

  • 2007/05/14(月) 00:15:53

いやー
携帯から更新です。



書くことねぇや
ラテール50レベルになったりした
けっこう前だけど
あー寝るかな

BGM

  • 2007/05/09(水) 23:36:14

BGM変更
さて寝ます

