
  • --/--/--(--) --:--:--


あぁ

  • 2007/04/29(日) 23:31:06

ふくれて寝ててくれればいいな


スキン

  • 2007/04/21(土) 22:53:36

pcから見たらわかるようにスキンかえてみた
あれだね
春なのに暗いねww
あー
ねむたい
310さんほんとにすみませんでした

あー明日学校だ
参観日とかまじで。。さ。。。

はぁ
書くこともないしねぇ。。。
ノシ

ははめいぽ引退なのかな

  • 2007/04/12(木) 00:35:36

うm。
このまえめいぽやった
サクチケない
狩る気でない。
↑末期
だめですねぇ。
んでまだβなんだけどおもしろいオンラインゲーム紹介
めいぽと同じようなMMOなんだけど
ラテール
無料だから安心くだされw
そしてどうせ重いでしょー?って思ってる人
俺のpcでも遊べるぐらい低スペックでもサクサクですね
某~~~キングとは違い押してもいないのにサクサクです
必要環境 推奨環境

OS 「Microsoft® Windows®2000 Service Pack 4」日本語版(※1)(※2)
「Microsoft® Windows®XP」日本語版(※2)(※3)
CPU インテル® Celeron® 800Mhz 以上 インテル® Pentium®4 1Ghz 以上
メモリー 128MB 以上 256MB 以上
グラフィックカード 3Dアクセラレーション機能のあるグラフィックカード
インストールに必要な
HDDの空き容量 1.5GB
Direct X Microsoft® DirectX®9.0c以上 (※4)
通信環境 56kbps モデム ブロードバンド以上

メモリーがうれしいところですねw
まぁそのうち256mbが必要になるのでしょうが今は大丈夫です
俺の名前は殴師麒麟もしくは灼眼の麒麟なので気軽にささやきをくださいな♪
ってことで
今日はラテール内のSS
この間GMを発見できまして
装備をみたところ
SPSCF0000.jpg

ほっすいぃぃぃぃいいいいいいいいい
いいなこれ
ユニークででないかな(でねぇよ
防具のユニークも実装されてほしかったりする
SPSCF0004.jpg

やっと18回クリアしましたよ。。。
19回かな?
無駄にがんばった
だめだねこんなことにがんばってちゃ
まぁこれはすこし前のSSです
このごろ高校入ったので帰ってきたらすぐ寝ちゃったりするので、
できてませんprz
部活は入らないでバイトしようと思います。
夏まで暇だな(@ν@)
いや、それなりに忙しいけどね?(gdgd
そうだたまにつかうgdgdとかの説明
んー
ktkr
これはわかるかな
KITAKORE
きたこれ
キタコレ!みたいな
なにかいいことあったりしたときにktkr
って使うのかな?かな?
つかわねーな。うん。
極度に興奮したときですかね
wktk
わくわくてかてか
わくわくしててかてかしてることまぁそのまんま
AA見たことある人いるかな
gdgd
ぐだぐだ
sneg?
それなんてエロゲ?
すねげじゃねーよ?
読めないこともないが

なんかほんとにgdgdしてきたので寝ますね
おやすみなさい。
PS310ごめんなさい
あんりんごめんなさい
きりごめんなさい
ぐじーごめんなさい
その他もろもろごめんなさい
銀魂の続きが気になってしかたない麒麟でした。

あぁ

  • 2007/04/06(金) 03:46:56

自殺してもいい

ねむ

  • 2007/04/02(月) 13:13:03

うはお

