
  • --/--/--(--) --:--:--


友達に・・・

  • 2007/02/27(火) 19:24:33

xpのリカバリーディスク借りて頑張ってみようと思う(笑)
あー受験近いな
勉強せな

まぁしないとおもうが

明日は放課後友人宅にて麻雀でしょうか
もうなんかメゾンドペンギン状態
今週JUMP参照

あー
あー
あー

眠れない夜君のせいだよ
さっきわかれたばかりなのに
耳たぶがもえている
はじめてのチュウー
君とチュウ
なぜか優しい気持ちがいっぱい
涙が流れちゃう男の癖に



特に意味はない

「お尋ねします。このあたりでついさっき」
「涙の落ちる音が、聞こえた気がして。かけつけたんだけどだれの涙かな?」
女の子は目を擦って見上げる
「そういえば君はずいぶん赤い目をしてるね」
女の子は下を見る
えぇーっと・・・うん。
男は肩からかけた古い布で縫っただけの鞄から紙切れを取り出した

「そうだ。いくつかの物語をプレゼントしてあげる。」
女の子に紙切れを渡す

「ちゃんと読んでおくこと。いいね?」
女の子はゆっくりとうなずいた
「それじゃぁまた後で」

これは約一分程の話の

なんとなく書いてみた
パソコンなくて暇すぎる
携帯で小説でもつくるかな。
まぁかんのうではない


パソコンが(笑)

  • 2007/02/26(月) 22:20:25

20070226222206
なんかね
ウィルスはいってね
ファイル壊れて起動できないのね
あああああああぃぃあああああああああああああああです。
まぁいいやです。
ってことで多分めいぽ引退今までありがとうございました。
パソコンなおったら復帰考える
しないとおもうけど

  • 2007/02/20(火) 23:33:41

おやすみ。

ども

  • 2007/02/17(土) 17:57:17

うん
こうしんしてやるy
しっかりいってきましたy友達のとこr
hgjdて
qあwせdrftgyふじこlp;@:「」

b53517a3.jpg

乳酸菌とってるぅ?

  • 2007/02/15(木) 00:01:01

「「NEXON」社が自社初のNintendo DS用タイトルとして『メイプルストーリー』を選んだのは、任天堂が『メイプルストーリー』の認知度を高く評価して、関心を持ってくれたからです。」

  これは、「NEXON」社「メイプルDSチーム」のチーム長であるキム・ヒョンノ氏(32)のコメント。
「NEXON」社は、携帯ゲーム機Nintendo DS用ソフトの発売を準備中。最初のタイトルとして『メイプルストーリーDS(以下、メイプルDS)』を2007年9月に発売する予定だ。現在の『メイプルDS』の完成度は、まだ基本的なゲーム内容が入ったプロトタイプが開発されている程度。

 キム氏は、「現在はプロトタイプ程度だが、インターフェイスの修正やモンスターの追加、キャラクタのカスタマイズ、シナリオモードのほか、オンライン版より便利になったシステムなどがどんどん収録されていく。完成したものは、きっと面白いタイトルになるでしょう。」といい、「既存ユーザーだけ楽しめるゲームではなく、『メイプルストーリー』のことを知らなかったユーザーも気軽に楽しめるように心がけて製作しています。」と付け加えた。

 「NEXON」社は、韓国国内のゲームメーカーの中でNintendo DS用ソフトを製作するのが初めてのメーカーと言うこともあり、困難も多い。この開発のために、6人構成の「メイプルDSチーム」が結成され、その責任者という任務を任されたのがキム氏である。
  「初めての開発なのでいろいろと大変ですが、携帯ゲーム機であることが原因の制限がいくつかあるだけで、ゲーム自体の構成には大きく変わりはありません。「韓国Nintendo」社のテクニカルサポートや、またその制限を解決するための努力をする力さえあれば、開発は特に問題ないと思います。」と言う、キム氏がもっとも気にしているのは、『メイプルストーリー』の長所である大きなキャラクタを生かすこと。
  彼は「原作を単純に真似るだけでも大変ですが、大きなキャラクタを維持しながらもNintendo DS 用という長所を活かすために努力しています。」とコメントした。
  Nintendo DSのタッチペン機能は、(アバターアイテムで)キャラクタの着替えをする時や、ミニイベントゲームをプレイする時に使われる予定で、Wi-Fi機能は4人のプレイヤーが無線でゲームを楽しめるように開発していくという。ただし、Wi-Fi機能を使ったゲームシェアリング機能は対応しないという。
  また、オンラインの『メイプルストーリー』に登場するキャッシュテム(CashTem)は『メイプルDS』にも登場するが、購入はできないため難易度の高いゲームを通して獲得できるようにしている。また、韓国国内のユーザーに十分楽しんでもらうために、キャラクタ同士の言葉遊びなどをゲーム内に反映するなど気を配っている。

  「ソフトが少なくとも20万本は売れないと採算が取れないそうです。成功可否によって「メイプルDSチーム」は「ポータブルゲームチーム」になるかも知れませんね。『メイプルDS』は、任天堂にとっても、「NEXON」社にとってもいろいろと象徴的な意味を持っています。」という。キム氏は「オリジナルタイトルではなくて残念です。」と開発者としての自信も覗かせた。「『メイプルストーリー』のファンたちに、良く作ったと認められるように製作に取り組みます。『メイプルDS』が、海外の有名なゲーム『ドラゴンクエスト』と競争しても売れるほどのゲームになることを望みながら、楽しく製作しています。皆様のご声援よろしくお願い致します。」とコメントした。

ちなみに韓国の情報です。
日本でも同時発売なのかしら
それとも日本だけで発売なのかしら
そこは疑問が残ります。
んー
DS買うかな
無線LANにして・・
わぁ
高校いってバイト代は無駄に消えそうだぁ^^
さぁ
眠いし
ベットにもぐるとするよ
ベットにはいって布団をかければのびた並みに寝れるからね
今日体育バスケで疲れたし。
私立受ける人は今日から学校こなくなりましたね
明日からの人もいるけど
あぁ時計確認したらもう今日か
昔から俺のブログ見てくれてる人はあれだけど
今日は友達の命日です
明日は家いって仏壇でナムナムしてきまふ
墓もいってやるかなー
さびしいだろうしさw
あいつ自身すっげー騒がしい奴だったから
あいつのとこいって騒いでやるさ。
みんなで歌ってあんなにないた「さくら」の歌詞もうろ覚えだけど
歌ってやるさ
下手だけどな
あいつの耳に届くといいな。

がっこーなのらー

  • 2007/02/14(水) 10:18:24

あひゃw
っっっっw
あぁ
今学校
なのね
うん。
あぁ授業おわる
のし
かえったらこうしんするっさ
ばいにょろ

ちょっとおそいけど

  • 2007/02/02(金) 22:39:12

10000HITいぇい
んー
なにかこ
まぁ更新記録を続けるために眠いながら更新するのですが
つまらないですね俺の記事
あぁ。
明日の選択肢
・麻雀
・バトミントン
・卓球
・家でごろごろ
これに限られてきますが。あぁ勉強が入ってないのはちょっとしたあれです。

んー
朝最初に来たメールに従おう
おそらく

第○○話


ない電話
みたいな状態になるのでしょうが
あぁ
「あぁ」が癖になる今日この頃
記事の最初に口癖きまるよね
「まぁ」で始まったら最後のほうも「まぁ」でしめてるし
俺の不思議

あー
寝るかな。。
なんか画像あったかなぁ
20070122203057.jpg
これはバナーとしてこれから記事の最後につけることにしよう

続きを読む

ごめn

  • 2007/02/01(木) 00:24:06

とまりによって更新不可能だった
今日からまた再開です
んーねむ。。
あれ
今日って
学年末テストじゃね?

