
  • --/--/--(--) --:--:--


あぶねぇ更新わすれるとこだった

  • 2007/01/26(金) 22:45:20

うn
あぶなかった
でもネタ茄子
あぁ
ねむ
たぶn明日更新するから
別に今日はコメしなくていいよ。。
つか地味に仲よくもない友達がブログ見ていてびっくり
感想「別につまらない」
だそうだ
ふううううううううううううん
まぁつまらないだろう
なんか
こんどクオリティたけぇ企画やってやるよ
お年玉全部うまい棒につぎ込むとか
まぁねるおやすみ


ありさー

  • 2007/01/25(木) 19:03:03

数学だけ競うぜ!w
英語と国語に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しちまった俺です
みんな冬休みサボったらしくっていっても俺も勉強してないんですが
なんか
学テスト順位あがったp
「いつのまにがり勉になったんだよ~」
なんて聞こえてくる始末
勉強しなくて勉強してたやつにかてたんだから
勉強すれば
いけるかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みたいな希望
プライスレス
まぁありさには数学だけで勝負します
60点↑だろ?
くくく
相似だけのテストなら80点ねらえるのにprz
がんばる俺
うし
三日間麻雀ずっとしてましたね
今日もさっきまでw
今日は運がわるかったので明日はいいことあるはずでs
うん。
きっとそうさ!
ってことで明日家庭科で裁縫セット使うらしいので探してみます
なかったら・・・・・
あぁB組も家庭科あるから誰かのロッカーからぱくろ
めがね君裁縫セットなくなってたら俺だと思ってね

あーもう書くことねーや
明日学校行けば休みか。。。
なんか罪悪感でいっぱいなんだけど
。。。。。。。。。。
animf-n431.jpg

はいどうも

  • 2007/01/24(水) 21:28:30

麒麟です。
さぁて
更新せな
んんんんんn
話題なあああい
テスト帰ってきたね学テ

結果は聞かないのがせおr-
勉強するかなー
まぁ
気が向いたらしてみるか
学年末あたりに順位20↑
ぐらい
がんばる!
うん。
それぐらい
このごろみんなとの交流がない
ぁー
あくびでたから今日の更新終了
とくにコメントもつかないとおもわれるこの記事
がぞう。。。
もうネタもつきましたちょい
がんがってみます
ノシ

さてと・・・

  • 2007/01/23(火) 20:14:51

ブログ毎日更新できるかー
みたいなのを受験生
だってのに昨日から友達とやってます。
うん。
だからこうやって更新するのだけれども
クオリティは低い駄文になることは前もってしっておいてほしい。
まぁアクセス数の減り具合がきになる今日この頃ちょびっと寂しいぞ♪
(死

さぁ!
話題がないときはSSとか画像とかはるんですが
あいにくSS取れないのです
つかとれなくなった
ウィンショット起動するとおもいしさぁああああ?
断たれたな
めいぽの話題
この重さはやはり仕様?
まぁ
Pcから画像さがしてみっか
少々おまちを
まぁ画像重いだろうし
↓につづくのだ!

続きを読む

つかれてない

  • 2007/01/22(月) 20:33:18

わけでもない。
更新早速さぼってすまんかった
あれだな
俺にしては動いた
バナーつくったさwwww
妙にでかいバナー
きっとみんなの邪魔になるであろう

バナー

さて
公開
画像は
アサルターの画像を自分で加工した
加工っていってもやりかたしらないからペイントで拡大して
ペンの黒でひたすら塗った
所要時間15分
13分は画像探しに終わってるというなんとも無駄なバナー
さて
もったいぶったが
公開

20070122203057.jpg

普通だろ?
なんか普通にさびしいけどこれが俺のバナーなの!!
ってことでリンクしてるぴーぽー
これつかってね♪
あぁ
まてよ
タグつけちゃるから
んー
どこで配布すれば
みやすいのだろうか
記事中にやるとだめだし
んーーーーーーーーーーーー
あぁ
プロフあたりにおくから
みとけタコ

ごめん
二時間格闘したけどタグむりだ
自分でつくってね♪

さて誰もコメントしてくれないし

  • 2007/01/18(木) 18:30:44

おそらく毎日更新宣言してやるよ!
明日はスキー授業だからきわどいがな!!
さて
今日は
おもしろーいサイト?w
まぁ俺のIEにはいっているお気に入りを
紹介していこうと思う
ちなみに勝手に紹介するから
みんなこの記事のことはシイイイイイイイイイイイイ
ですよ♪?
うふふ
さて
まず
みなさん
暴君ハバネロ
食べたことありますかぁ?
あの辛いやつです
中には平気っていう人もいますが強がりにしかみえないっていう
あのハバちゃんです!(ぇ
ネトサフしてて
まぁ
イミフとか
みてたんだけど
発見
ハバネロ大学入試
↑クリック
フラッシュで重くなってるから注意ね。
まぁ
俺は合格した。
いっとくが
すっごく難しいぞ。
いろんな意味でな

さて
記事書いててつまんねーなー
とかおもいつつも
後には戻れないしね
このまま続けるとしますよ

まぁあとはこれだね
↑クリック
お気に入りのHPなんだよねー
あとちょっとで10000ヒット
近いなw
みんなねらってみな

住所教えてくれた人

  • 2007/01/16(火) 00:48:19

ごめん
紙がなくなったんだ
年賀状の
親に使われてさ
去年も今年も年賀状一枚もかいていない
そのうち年賀状一枚もこなくなったらみんなに頼むとするよ
そして
地味に
この記事が
あけおめ記事ですね
あけおめことよろ!!
明日学校です
もういやです
時間とめたいです
たぶん今日の夢は自分に時間止める能力が目覚めた夢だろうね
それほどまでに冬休み延長を欲している
まぁきょうはひぐらしのなく頃にの漫画買ってきたので読破したいと思います
んー
今日やすみ最終日だけど
宿題ってあったっけか
習字なんて
やってないけど
やるっけか
漢字のワークもやるような気がする
もう私に休息の時はないようです
そして2chはあと7日後に閉鎖するようです
VIPの避難所みつけたのでそこで活動でしょうね

さて
メイポですが
ただいま投げない麒麟というキャラクターでプレイしております。
よかったらともろくおくってきてね♪
あと錆付いた車輪っていうギルドもつくったから
よろしく
それじゃ親きたので
このへんで
ヘケッ!

