
  • --/--/--(--) --:--:--


いやーまぢでがんばったとおもうよ?

  • 2006/11/30(木) 23:20:01

いやほんとに


むずかしいタグをいじって
リンクを一個一個登録して
本当につかれた
ちなみに明日から12月だからスキン
変えたよ
雪のせいで重いけどw
BGMは「スノースマイル」マッチしてていいだろ?
去年もスノースマイル冬にかけてたような気がしたけど気にしな~いww

ぁーつかミスって一回記事けしたからやる気でねええww
今まできえちゃって書き直したーとかほかの人のブログみてて
なんでけせるんだろwwとか思ってたけど
なんか左手の小指がガバっとなって
なんていうか
一瞬にしてデスクトップにw
死ぬねこれ

外は雪が降りました
つもったよ?
最初はいいんだよほんとに・・最初は・・・
つもったらうざいのなんのってww
まぁスキーできるからいいけどww
ボードもはじめたいが金ないから高校で金でもためて
買うかなボード
親に金銭的にむりさせてるしな

んー
あとなんだっけな
あぁ
そうそう
リンクさ
登録しろや(`д´)ゴルァって人や
べ、別にあんたなんかにリンクしてほしいわけじゃないからね!!(///)
って人は
気軽にいってなw
ただし相互リンクな!w
俺の守備範囲は世界1だじぇ?w

今日はいぢめについての作文と川柳かいた
まぁ
学生ならみんなやったとおもうよ
全国一斉とかいってたし
まぁテストとかあったから一斉じゃないけど
テストの結果はきくな
学年学級のちょうど真ん中ぐらいにいるから

んー楽しいときもあるけど
めんどくさいときもある
友達と学校
男ならいえばいいのにねぇ
ほんとに友達は3人ぐらいで
あとは話せる仲ってぐらいでいいのかもね
と昨日の夜つっても7時に考えた
んで
7時ちょっとに寝たww
健全すぎて朝4時におきちまったぜwww
んで
二度寝して
朝から吐くかっ!?
ってぐらいの全力疾走を強いられたわけですがww

リアルは楽しいですよ
けれど
つらいときもある
けどさ
そのつらいときを乗り切ればきっと
楽しいときにたどり着けると思うんだ

まぁ
気楽にいこうじぇ?w
ってことで更新終了
楽しめたらいいのだが
つか
俺センスないからほかの人の意見ききたいんだ
実際問題
俺のブログ
どぉ?
デザインとかBGMとかコンテツとかこみこみで
まぁgoodってひとはgoodって書いてくれるとうれしいけど
FUCK
って人はどこがFUCKか書いてコメよろ
五個ついたら更新
つかなくても明日するかも
でもついてたほうがやる気出るから
五個つけろ
一人で五個つけてもいいから
つけろ


なんかlv高いよ俺ら

  • 2006/11/22(水) 23:09:28

このごろ卓球やってるんです。友達と遊び感覚で
んで
メガネ君(リア友まぁ~仲はいい方)
とかなりlv高くなりました
もう愛ちゃんの如く
サァ!(ミラクルソプラノヴォイス)
とかいいまくりながら
打ちまくってます
すげーよほんとに
コーチも監督もなしに
カットを身につけ
スライスをみにつけ
ドライブをみにつけ
スマッシュをみにつけた
俺ら
いいね
卓球
卓球マンセーww

大会でちゃうかな・・・
まぁ
井の中の蛙大海を知らずって言葉を理解するんだろうけど
井戸の中の蛙は大海原をしらないっていみなんだけど
続きに
大空を知る
ってのがある・・・はずww
井戸の中にいて大海原にはあこがれない
空にあこがれるってやつだ
まぁ
なんかの
うけうりだが
深い意味はない
気にしないでくれ

つか
あれだ
誰かあのソンダフォンソフトバンクのCMでかかってる
音楽ちょーらい!
んじゃ
コメンtついたら更新しよーかねー
('A`)ノシ ブンブン

  • 2006/11/14(火) 22:38:12

ちょww
同盟で見たけど
めいぽアニメ化とかwww
ネクソンがんばるな・・・
下手なことしてめいぽが
つぶれないことを祈ります

アニメ化関連サイト

今日は

  • 2006/11/12(日) 22:21:30

なんとここ弟子屈(住んでるとこ)
道東の透明度でちょっぴし有名な摩周湖(ましゅうこ)
がある場所です

雪が降りました
昼ごろにちらっとね
ウィンター♪ウィンター♪
さぁ
スキーだスキー
積もれさっさと
降れさっさと
つもったらうっとしい降り始めはこんなに楽しいのは
なんでだろうねww


まぁ
コメントついたら
更新すっかな
それでは
さいなら

Maple0010.jpg

ずっと一緒だと思っていたよ

  • 2006/11/12(日) 11:56:54

大事なお知らせ

  • 2006/11/11(土) 13:19:34

んー
なんかさー
俺のpcもう限界みたいです
権限のないユーザーでかろうじてログインできているxp
だから無理やりめいぽとかやっていましたけど
エラーの一言にメイプルストーリーをやめざるえなくなってしまった
prz
まぁ高校いって金ためてあれだな
pc買うなり初期化するなりで
がんばります!w
みんな!
俺に負けじと素敵なメイプルライフを!





ぁー
でも
めいぽやりたい
んー
。。。。
知り合いのおじさんお兄さんに頼んで見ますかね
んぢゃ
ノシス!

はいどうも本当におひさしぶりw

  • 2006/11/09(木) 20:38:36

俺です
俺ですよみんな!!

もう更新してねーからみんなみてねーかなぁ?
んで
あれだよね
あのネットのADSLのモデム親父にとられてて
INできなかったのですよw
携帯でするにもパス忘れる始末
本当に
すまんかったみんな
まぁめいぽは当分できないかも
つか
ともろくのこってねーとおもうしw
まぁはいってみっか!
んじゃ今日はこの辺で
年賀状もつくらんといけない
ってことで
いのししの年賀状みんな探せ
ネットで
絵を
たのんだよ
読んでくれているみんな!

