
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2006/08/25(金) 21:12:33

あれだよ
風邪引いて熱でてたんだよ
うん。
言い訳だけど
本当なんだよ
熱なの熱
むっさん
まぁ熱もう大体いい感じだし
月曜日にはいくでの!

わたあめ(ジャマイカ)に彼氏・・・
まぁ
よかった(*´∀`)

先ほどの出来事

この間彼女がヘリウムガスを祭りで買ってきたので
さっき吸って彼女に非通知で電話かけたらソッコーでばれますた
ミラクルソプラノヴォイスになってたのにprz
すごいぞヘリウムガス
みんな吸ってみろ
おもろいww

Maple0062.jpg

地味にめいぽでも活動してますよっと
まっきっぃぃ
引退っすか・・
そのうちもどってきてや;;
Maple0080.jpg

ライトと共に送り出しました
そのうちまたあうかもだけどw
ぁー
少し前になるが
酒cも引退しますた
Maple0067.jpg

卒業・・終わりではなく
始まりの意味でもあると
入学をあげますた
リアでがんばって二人とも
そしていつか・・・

うれしいニュース
これも古いけど
引退した
ぷーR茶が帰ってきますた
Maple0025.jpg


これからもよろしく
Maple0037.jpg


ギルドとかもMaple0073.jpg
な!
ぉぉ・・・
なんかMステみてたらaikoいいな
ブログに流せるかなー
まぁ
BACK-ONのChain流せたらそっち流すけどね!
ぁー
ネタない・・
なんかSSないかなー
pc検索中

Maple0064.jpg

うn
そういえば
豚で海泳ぐと
かなり可愛いぞ
萌え死ぬ

レンジの曲このごろ好きになれない
のは俺だけ?

aikoとYUKIが少しかぶるのは俺だけ?
あと
グループ魂の二の腕フェチ
わかるねww
あのやわらかさ
ぷるぷるとゆれる二の腕
一日中触っててもあきねーよ

SUEMITSU&THE SUEMITH曲の歌詞いいねw
つか
この人ピアノうますぎだろ
指五本が十本に見えるぞ
眠い
ねまくったのに
ねみぃな
あくびがとまらん・・・

そういえあ
そろそろ北海道は秋です
寒いよ
窓あけてて
普通にさみぃよ
ほんと夏一ヶ月で終わるような気がする
そりゃ夜だから寒いか・・
でも昼も同じような気がするし
まぁ
秋好きだから早く秋になれ!
(ぁ
そういえば甲子園
残念だったな苫小牧
旅館のpcで甲子園のサイトF5連打してたよ

道産子は盛り上がったしまぁいいんじゃないかな

うああああ
びっくりしたぁああ
TVつけた瞬間に
もこみちのドアップ
レガッタ・・

やばいやばい眠い眠い

スキマのヴォーカルの目好き
ガラナのPVみてて思った
アフロより輝いてる
 
んzy
そろそろおわるかねー
コメント5個ついたら更新
んー
今回のアンケートは
朝ごはん
パン派か
お米派か
それではよろ!


うほ

  • 2006/08/18(金) 19:12:22

コメント五つついたので更新
けっこう
ねぇ
さっきうれしかったことが



ここ


↑クリックして
俺と同じような人が
おそらくいるであろう
↑は俺そのままのような気がする
浮気はしないけどね♪

明日はお祭りー
晴れればいいなぁー
浴衣たのしみ(・∀・)ニヤニヤ

つかいまブログの書くこと考えてて思った
このBGM
眠くなる
あくびで涙がおちるぜ
なににしようかなー
新曲重過ぎるんだよなー5mb以上無理なんだけど
ぜんぶ6mb
とかさ・・
ラヴぃとか
10mb
ふざけたりっぷ&くるり
つか
携帯がそろそろやヴぁい
ボタンが強く押さないと機能しないようになってきた
900i 
限界です
DoCoMoさん
さっさと新機種だせゃ^^

あー
7時なのに
なんでこんなに眠たいのだろうか
あぁ
そうだ
なんかかけてほしい音楽あったら
かけるぉ
俺が好きな音楽だったらね^^
まぁ
なんでもよろ
前ペチャパイかけろとかいわれたけど
過去のブログでかけてるから
却下
どんまい
ジャ妹歌
うああああ
ブログのかくことねぇぇえ

f7.gif



デスノート
これでも十分いけたと思う
death.jpg

デスノートの映画みたかったなー・・
レンタルを待つか
んじゃぁぁああ!!

コメ返
310>> ほんとすみませn(ぁ

ぷー>>おれがいつもそんな人だからしょーがない

じゃまいか>>たぶnまだ死ねない

???>>誰だかしらんがサンキュ

聖母まりあ様>>温泉って田舎だけなのか?まぁすんでるとこは田舎ですねでも温泉って東京にもないですか?w
 
りか>>特に意味深

コメント5個ついたら更新しまぁー
(・∀・)ノシ ブンブン

はいーおひさー

  • 2006/08/17(木) 22:37:45

久しぶりみんあ!!
元気だったかい?
んー・・・・
おばぁさまの家に泊まりにいってて更新できませんでしたぁ
別にさぼってたわけじゃないのよ?
うん!(死
ひさしぶりにメガネかけたら友達に真顔で似合わないねっていわれて
けっこうへこんだ
まぁ似合わないやい!


けっこうおばぁさまの家での生活は最高でしたよ
久しぶりに親から開放されて
もう
最高の快感でした

惜しかったな>ぷー

ぁー
おもろかた
うん
ブログ書くことねーや

おばぁさまの家では
ごろごろしてましたねー
昨日は起きてぐだぐだして
布団のなかでごろごろして
下着姿で寝癖つけながら朝飯くって風呂いきました
ホテルの風呂
600円もするんだぜ?
たけーなぁ
三日でさぶろく
18
1800円
うああああ
たっけ
まぁ
そのぶんすっげー気持ちよかったけどね温泉w
無駄にお肌すべすべよ!w 
20060817151645.jpg

温泉たまごおいしかったーw
ほかにも。。。うふふw
おいしかったw
んじゃ眠たいから更新これぐらいにしましょうかねー
コメント5個ついたら
次更新しまー
んぢゃ
(・∀・)ノシ ブンブン

