
  • --/--/--(--) --:--:--


なぜかしら1000HIT

  • 2006/06/27(火) 22:32:16

更新もしないのに1000HIT・・いぇーい
パチパチパチ!!
んできょうは無駄にグロ画展でし。
ネットの拾いものだから文句は受け付けません
1151311708050s.jpg

これはグロクもないね
別にこわいって感じだね
1151112811185s.jpg

1151148579479s.jpg

1151157724189s.jpg

1151195224919s.jpg

1151196178833s.jpg

1151218409320s.jpg

1151234913192s.jpg

1151243546767s.jpg

1151248927404s.jpg

1151294062885s.jpg

1151296088528s.jpg

1151313880591s.jpg

1151318015457s.jpg

1151329175194s.jpg

1151373469293.jpg

1151411907619s.jpg

見て吐いちゃったひとどんまい


ぁーあ眠たいな

  • 2006/06/19(月) 22:28:50

眠い
寝る
おやすみー


































それはひどいだろうからまぁ話題・・
話題ってもな・・・
リアに部活であと一週間きったね・・・
ぁーあ
もう一年したいようなしたくないような
今の実力で一年生の初めにもどらねーかなぁー
とか考える毎日ですね
あと俺に妹なんていませんので
なんていうか
妹って人は妄想癖っていうかなんていうか
まぁ気にするな一人っ子だ俺は
リアで今日尿検査引っかかった人どんまいww
酒ばっか飲んでるからだお前
まぁ俺は健全ですから^^(嘘
Maple0025.jpg

元気でな

いやーめいぽの強化が冴えたね

  • 2006/06/17(土) 00:20:20

久しぶりの更新やね
saisyo

ここから新キャラは始まった
長かったよこれだすのww
んで
今36Lvなんだけど
雷先行だから火力なくてさ
強化しまくってこの装備達
murasaki


manto


taoru

iya

purikuru

kutu


こんなところだね・・
まぁまぁいいでしょこいつらw
ぁールディクエがんばってさっさと50Lvにして三次だな
かねなくて薬かえないけどw

ブログ移転ー

  • 2006/06/10(土) 22:41:48

あれだ
なんども本当にすみませんね
たぶんこれでラストだから
FC2気にいってるし
まぁ愛読よろしく!
お気に入りいれろよー右下にクリックすればできるやつあるからよー

